セキュリティソフト > デジタルアーツ > i-フィルター 6.0
i-フィルター購入予定者さんお読みください。
このソフトはパソコンの動作が遅くなります。
酷い場合エクスプローラーが破壊されます。
またこのソフトは必要なものまで見れなくする酷いソフトです。
体験版を入れたぐらいで動作がおかしくになります。
このソフトは買ってはいけません。ウイルスバスタークラウドをお買い求めることを推奨します。
またデジタルアーツ製のソフトは全体的にパソコンを破壊するようなソフトが多いです。
ここのメーカーはサポートが非常に悪いので、購入時にはご注意ください。
書込番号:14297395
1点
>パソコンを破壊する
適当な表現も大概にしていただきたいですね。
知識不足ゆえの起こってる現象に対する「理解不能」を「パソコンを破壊する」でまとめないでいただきたい。
>デジタルアーツ製のソフトは
一体いくつの製品を購入したのか知りませんが、適当な憶測でしょ?
動作が重たいのは、あなたのPCのメモリーが足りてないだけ。
壊れてるとか適当なこと言ってるのは、起こってることが理解できないあなたの知識が足りてないだけ。
書込番号:14297994
11点
かなり壊されました。
確か入れたのは2011年10月上旬…。その1週間後にHDDがやられました。
ちなみにこの当時メモリ4GBでしたが、今は8GBです。
知恵不足でした…。やっぱ私のバカです…。
書込番号:14298854
1点
自分は酷い目にあった。
と言うだけの話でしょ。
誇張すると信憑性がなくなり、目的を果たさないよ。
書込番号:14299076 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルアーツ > i-フィルター 6.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/05/04 6:47:48 | |
| 0 | 2016/02/13 0:52:00 | |
| 15 | 2015/10/28 11:20:17 | |
| 4 | 2012/03/24 22:57:52 | |
| 1 | 2012/03/09 23:24:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




