『PCのモニタとしてはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

『PCのモニタとしてはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS236V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON IPS236V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのモニタとしてはいかがでしょうか?

2011/10/11 06:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:2088件

家族(嫁)で使用するに当り、モバイルPCを購入して
このモバイルPCのモニタとして表示が可能でしょうか?
(場合によってはノートPCに変更しても可)

気になるのは
モバイルPCの画面情報をそのまま表示するとなると、縦方向が余ってしまうような・・

このテレビからインターネット接続して表示してみましたが、実用に堪えませんでした
(操作性、表示がPCと異なり使い勝手が悪い)

どなたかトライされた方いませんでしょうか

書込番号:13610342

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/11 07:43(1年以上前)

このモニタにはテレビとしての機能は無いので別のモニタと間違えていないでしょうか?

>モバイルPCの画面情報をそのまま表示するとなると、縦方向が余ってしまうような・・

縦方向が余るというのはどういう意味でしょうか?
画素数と同じ解像度に設定していれば余ったり足りなくなったりということはありません。
Radeon搭載PCでHDMI接続する場合に限ってはスケーリングの調整が必要ですが。

>このテレビからインターネット接続して表示してみましたが、実用に堪えませんでした
>(操作性、表示がPCと異なり使い勝手が悪い)

このモニタはテレビではありませんが、とりあえずテレビという名称だと仮定して文章を解読すると
モニタ単体でPCを使わずにLANケーブルを差し込んで使ったという意味でしょうか?
そんなことは無理なので「このモニタとPCを接続してネットしてみたら文字がぼやけて使いにくかった」
というのが伝えたかった内容でしょうか?

もしこの製品を使っているのが本当なら、このモニタへの出力映像の解像度は1920*1080にしていますか?
ノートPC本体のモニタと同時に映像出力していたら、同じ映像を映し出すクローンモードでの使用だと
同じ解像度にできることは少ないため、ノートPC本体のモニタをオフにするか拡張モードにして下さい。
その後、もしPCのOSがWin7ならデスクトップを右クリックして画面の解像度を選択して解像度を調整。

書込番号:13610489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件

2011/10/12 05:49(1年以上前)

すみません、間違えていました
テレビにPCの画面表示を・・・・ここではありませんでした
たいへん失礼しました

書込番号:13614591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件

2011/10/22 07:21(1年以上前)

勘違いの問い合わせへ、丁寧な回答をありがとうございました

書込番号:13660445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング