『オプション:ライン入力端子ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『オプション:ライン入力端子ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

オプション:ライン入力端子ケーブル

2010/12/17 07:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:64件 COWON X7 X7-160G [160GB]の満足度3

「CDPから直接繋げて録音できる」これは便利と思い、飛びついて購入しました。
しかし、仕様を確認すると「録音:ラインイン音質最大=256k」と記述がありました。
ガーン!使えないと思いました。PCでリッピングしてコピーした方が高音質ですね。
まだ使ってないので、返品しようと思います。

書込番号:12378555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/17 12:14(1年以上前)

何故、この商品が悪いのでしょうか?仕様には256kと書いてあるんですよね?

そもそも、便利だからCDPから録音しようとしているのに、音質が悪くなるから使えないと言うのは矛盾していませんか?

書込番号:12379280

ナイスクチコミ!3


TOMT2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/17 17:38(1年以上前)

スレ主さんのコメントだと、最高音質で録音できればライン録音と
CDリッピングが同じ音質になると勘違いしてるような、、、、、

書込番号:12380300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 COWON X7 X7-160G [160GB]の満足度3

2010/12/17 22:40(1年以上前)

記述が正しくなかったですね。勘違いされた方もいらっしゃったみたです。
「256KがMAX。256Kを超えた対応はできない。」
と言いたかっただけです。
因みにCDリッピングの事は勘違いしていませんよ。

書込番号:12381757

ナイスクチコミ!0


bbe+さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 23:58(1年以上前)

ほとんどの製品が128kbpsか256kbpsですが、たしかA3がもっと高いビットレートでダイレクトエンコーティング出来たように思います。COWONで録音すると低音が少ない曲でも音が割れずに増えたような感じなるのでお気に入りです。パソコンで低音を増強すると割れてしまいます。

書込番号:12436117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング