『接続方法について質問です』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『接続方法について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について質問です

2010/12/20 19:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:5件 DIGA DMR-BR585のオーナーDIGA DMR-BR585の満足度4

機械オンチです。アホな質問でごめんなさい。

テレビとの接続の仕方ですが、パナソニックのHPのガイドだと、
HDMIケーブルのみしか接続しないみたいなんです。
(テレビはビエラです)

テレビ線はどの順につなげばいいのでしょうか?
壁の差込口⇔レコーダー⇔テレビの順ですか?(アナログの時はこの順でつないでました)
それとも、HDMIケーブルはテレビ線も兼ねてるのですか?
そもそも仕組みがわからずよくわかりません。

ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:12395575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/20 19:51(1年以上前)

>壁の差込口⇔レコーダー⇔テレビの順ですか?

壁の差込口→レコーダー→テレビの順です。

>それとも、HDMIケーブルはテレビ線も兼ねてるのですか?

兼ねていません。
黄赤白ケーブルがHDMIケーブルに代わるとお考え下さい。

書込番号:12395628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/20 19:57(1年以上前)

アンテナケーブル
壁 → ディーガ → ビエラ

HDMIケーブル
ディーガ(出力) → ビエラ(入力)


忘れずにアンテナケーブルとHDMIケーブル両方繋げてください。

書込番号:12395674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/20 20:25(1年以上前)

製品の中の一部分でメーカー問わずに確かにHDMI接続だけで
テレビのチューナーが正常に稼動しているという報告が確かに上
がっていますがソフトウェアのヴァージョンアップ等で突然、視聴
に影響が出る可能性があるのでアンテナ線は接続しておいた方が
無難ですよ。

書込番号:12395856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング