『ディモーラについて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『ディモーラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディモーラについて

2011/05/20 14:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

スレ主 meketoさん
クチコミ投稿数:16件

先日本機を購入して、業者に設置してもらったんですが、最近になって、「ディモーラ」というサービスがあることを知りました。

ただ、それを使うにはもちろん、LANとの接続が必要とのこと。

我が家の場合、ルーターとDIGAの位置は結構離れており、ちょっと有線LANは張りたくない感じです。

その場合、イーサネットコンバータくらいしか手はないんでしょうか?

無線LANルータがバッファローなので、2FのPCには同じくバッファローのイーサネットコンバータでつないでいます。イーサネットコンバータしかない場合、amazonでみたところ、
Logitec製なら3300円くらい、バッファロー製なら4100円くらいします。

同じバッファロー製品ならAOSSで簡単に設定できるでしょうが、Logitec製の場合、設定に苦労しそうな感じがします。(というか、コンバータなので、どこから設定すればいいのかわからない)

なんでもいいので、アドバイス、お願いします。

書込番号:13030105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2011/05/20 16:38(1年以上前)

meketoさん、こんにちは。

バッファロー製のイーサネットコンバータが無難だと思います。
将来、お部屋ジャンプも使われるなら、11n対応の無線LAN機器の方が良いですが。

書込番号:13030473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/05/20 21:14(1年以上前)

こんばんは、meketoさん。

meketoさんが正しく認識しておられ、正しく情報を集めておられるので、
大したアドバイスはできないのですが…

AOSSと同一メーカーの安心感に800円(4100円 - 3300円)の価値を感じるかどうかだと思います。
DIMORA程度なら通信速度はなんでもいいです。
将来性を考えるとMinerva2000さんの仰る通り、11n対応をお奨めします。

書込番号:13031405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 meketoさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/21 03:32(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。

やはり、バッファロー製のイーサネットコンバータ(メディアコンバータ)が手堅いようですね。ちょっと今月の小遣いでは厳しいけれどw、来月の小遣いでなんとかしたいと思います。

書込番号:13032691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング