『録画予約の取り消しについて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『録画予約の取り消しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

録画予約の取り消しについて

2012/11/08 10:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:33件

皆様お世話になってます。
どなたか教えてください。

ある番組を、一度「探して毎回録画」に設定したところ、
解除ができません。。

「予約確認」から、取り消しするのですが、
翌日また録画されてしまいます。
そのずべての解除方法がどうやってもわかりません。。

教えてください!!

書込番号:15311099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/08 12:04(1年以上前)

それってTV側の操作でBR585は無関係だと思います

TV側の操作が知りたいなら
TVの板で質問するか
型番を出したら知ってる人がレスするかも?

書込番号:15311376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/11/08 16:49(1年以上前)

VIERA側の設定を解除してください。
レコーダーに「探して毎回録画」はありません。

書込番号:15312228

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/11/09 08:36(1年以上前)

皆さんがおっしゃる様に、テレビ側で毎回、番組を探して、レコーダーにHDMI若しくは家庭内LANを通してテレビが予約を転送しています。

ですので、テレビ側の予約一覧で色ボタンだったか、サブメニューだったか、わすれましたが、操作することで『探して…』の一覧が出るので、そこで削除してください。

出先ですので、あいまいな書き方ですいません。

私はVT5を使ってるのですが、レコーダーに無い機能なので便利だなと思ってたのですが、レコーダー側で自動で『まとめ』にはなってくれないので、チョットなーと思い最近この機能は使っていません。

書込番号:15315079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング