『A5用紙がコピーできない』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA4対応インクジェット複合機のスタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのオークション

Officejet 6500A Plus CN557A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500A Plus CN557A#ABJのオークション

『A5用紙がコピーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 6500A Plus CN557A#ABJを新規書き込みOfficejet 6500A Plus CN557A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

A5用紙がコピーできない

2011/02/08 03:22(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ

クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

A5用紙をコピーしようと思ったら、コピー台に乗せる原稿のA5サイズは問題無いのですが、印刷しようとするサイズにA5用紙が対応していません(>_<)

原稿サイズは最大A4/レターなのに対し、用紙は『自動』『A4』『六つ切り』『2L判』『10x15cm』『はがき』『L判』となっており、自動にはA5は対応していないとのこと。
驚き桃の木です(@_@)

書込番号:12622808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/08 11:29(1年以上前)

対応していないのだから印刷自体が無理でしょ。
ぶつけどころの無い怒りでしょうが購入の際に確認されなかったのでしょうか?

書込番号:12623616

ナイスクチコミ!3


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/08 12:12(1年以上前)

仕様では印刷での用紙には対応しているようですので、手間ですがスキャナでデータとして取り込んでから印刷しかないでしょうね。

あとはA4設定でコピーするとか・・・。

私はエプソンの複合機EP-802Aを使用していますが、コピーの場合の用紙設定を見るとスレ主さんと同じような用紙設定しかないですね。(A5サイズ等はない)
もしかしたらインクジェット複合機では一般的なのかもしれません。

書込番号:12623776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/08 12:33(1年以上前)

自分の用途に合わないと悪

まったくもって酷い考えです

書込番号:12623869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

2011/02/28 14:51(1年以上前)

先日購入元に出向き、「購入時に確認して買ったけど印刷ができないし、スキャナ使ってと工夫しようとしたけど、スキャナのスキャン速度が余りに遅くて使い物にならないから買い換えたい。」と話して、Canon MX870に買い換えてきました。

売り場で対応してくれた係員さんも、「カタログを簡単に読み飛ばして誤案内した可能性がある」と非を認めてくれ、実際にフロアの機器を作動させてチェックしてみました。

結果として、HPのプリンタは完全にコピー不可。他社については、CanonもEPSONも問題無くコピーできました。EPSONはEP-903Fで試してみました。ブラザーについては、両面自動印刷機能がないので、最初からチェックしていません。

スキャン速度については、最低画質にしてスキャンしても、A5用紙一枚をスキャンするのに5分以上かかってしまい、とても現実使用に耐えられません。『個体として故障しているのではないか』と係員と共通した認識で一致しました。


ついでながら、売り場係員もA5用紙がコピーできないことについて、改めて驚いていましたし、HPサポートの応対した係員も『A5用紙が対応外』ということを知らず、一旦確認の間を取ってから対応外と『初めて認識した』という顛末でした。
最終的には、「私個人の意見として、カタログ等の表記の仕方に誤解を与えかねない可能性もあります。A5用紙のコピーができないのも驚きです。指摘されて初めて知りました。しかし、HPとしてはこれ以上は何もできないし、購入店に返品を求めては如何でしょうか。」ということを繰り返すのみでした。

書込番号:12719990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ
HP

Officejet 6500A Plus CN557A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

Officejet 6500A Plus CN557A#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング