『インクの減り方について』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

Officejet 6500A CN555A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA4対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ Officejet 6500A CN555A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 6500A CN555A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500A CN555A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500A CN555A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのオークション

Officejet 6500A CN555A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • Officejet 6500A CN555A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500A CN555A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500A CN555A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500A CN555A#ABJのオークション

『インクの減り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 6500A CN555A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 6500A CN555A#ABJを新規書き込みOfficejet 6500A CN555A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インクの減り方について

2011/02/24 01:09(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 6500A CN555A#ABJ

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

当方、業務用にてこの機種を使っていますが、インクの減り方が半端じゃなくすぐなくなります。

マット紙でメニューやチラシ等をカラーでプリントするのですが、50枚位でマゼンタ、イエローはなくなります。

他も100枚もプリントできない状態です。

以前はC社のプリンターでしたが、ここまでのコストは掛かりませんでした。

この機械がハズレなだけでしょうか?はたまたこんな物なのでしょうか?

インク代が掛かりすぎて・・・

Macを使っています。すみませんが宜しくご教授くださいませ。

書込番号:12698925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/24 06:57(1年以上前)

業務用ならレーザープリンターの方がランニングコストを安く押さえられると思います。

書込番号:12699285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/24 08:25(1年以上前)

HPは全体的にインクコストが高いですよ。
国内メーカーに比べて機能の割に安いのはそういうことです。

書込番号:12699448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/24 11:35(1年以上前)

A4での印刷であれば大体そんなもんかと・・・
どのメーカーも印刷コストはL判で算出してますが、A4だと面積がL判の約5〜6倍ある訳ですし
A4で50枚印刷できるという事はL判換算すると約250〜300枚相当
印刷する面積、用紙の設定や品質で左右されるとは思いますが
メニューやチラシなど、背景色のあるような印刷をよくするのであれば異常とまでは感じないです


とはいえオンデマンドでの大量印刷を考えているのであればカラーレーザーの方が
コスト計算はし易いでしょうね

書込番号:12699972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 23:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました。正常だったんですね。レーザーも検討してみます。

書込番号:12707502

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/05 16:34(1年以上前)

コスト的には、レーザーもインクジェットもどっちもどっちです。
レーザーのコストは会社の書類程度の塗り面積での評価ですので
ちらしや写真印刷に使うとすぐトナー無くなります。
電気代も半端無いですし


ただ、消耗品交換や印刷時間の長さを考えるとレーザー買うのが正しいですね。

書込番号:12744002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 6500A CN555A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 6500A CN555A#ABJ
HP

Officejet 6500A CN555A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Officejet 6500A CN555A#ABJをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング