『2がPCにインストールされていない場合について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

EDIUS Neo 3 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のオークション

EDIUS Neo 3 アップグレード版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のオークション

『2がPCにインストールされていない場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Neo 3 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3 アップグレード版

クチコミ投稿数:129件

今回、PCを新調しいままではNeo2を使っていたので
3へとグレードアップさせていのですが、わからないこと
がありますので、ご存知の方おられましたらご教授願え
ないでしょうか。
 2を先にインストールしようとしましたが、箱とCDの
入っていた紙(シリアルナンバーが書いてあるもの)しか
なく、CDがありません。その為、インストールできませんでした。
 3を購入して、このシリアルナンバーだけでインストール
できるのでしょうか?
 ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:14124515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2012/02/08 16:09(1年以上前)

まっつんたろうさん、こんにちは。

個人から意見を聞いてNeo 3を購入し、そのとおりにならなかったら大変です。
(ちなみにわたしは、まだアップグレード版を新規インストールした経験がありません。)
ここはやはり、Grass Valleyに問い合わせるべきではないでしょうか。
http://pro.grassvalley.jp/tech/contact.htm

書込番号:14124958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/08 17:01(1年以上前)

まっつんたろうさん

大丈夫ですよ。
先にNEO2をインストールする必要もないし、新バージョンインストールには使いません。

書込番号:14125162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/08 21:52(1年以上前)

まっつんたろうさん

標準版の半額以下で買えるアップグレード版は、やはりインストール時に旧製品のCDを入れろ…
と促されると思います。(前に超編2をセットする時にも1を入れろと促されました)
旧製品のCDキーだけでインストールは出来ないと思います。

これに対して乗り換え優待版は直接インストールできます。自作映画が好きさん はこれと
勘違いされているのでは?

書込番号:14126582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/09 00:18(1年以上前)

ごめんなさい。

確かに物好き爺さんの仰るとおり優待版と勘違いしていました。(汗;

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14127458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2012/02/09 08:48(1年以上前)

 カボスで焼酎さん、物好き爺さんさん、以前にも、いろいろご教授をいただいて
おり、いつもありがとうございます。自作映画が好きさん、こんな早くに回答を
いただき、ありがとうございます。

 お伺いする前に、制作元のカノープスに問い合わせたところ、電話番号が
使われてなく、調べたところ、グラスバレーという会社にかわってたのです
ね ^^;

 しかしながら、昨日は、なぜか、このグラスバレーという会社のHPを開こう
としても開かず、みなさんのご厚意に甘えたところです。

 先ほど、再度、HPを開いてみたところ、接続でき、問い合わせができました。
(電話での問い合わせは今はしていないそうです)回答がありましたら、
再度、投稿します。

 みなさまのご厚意ありがとうございます。

 

 

書込番号:14128301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/02/09 09:39(1年以上前)

 回答が届きました。

 回答によると、Neo2ではだめですが、Neo2Booster のシリアルナンバーが
あれば、CDは必要なく、インストールされていなくても大丈夫とのことです。

 幸い、Boosterのシリアルナンバーは残っているので、これでアップグレード
できそうです。

 さっそく、購入して試してみたいと思います。

 このような質問にご回答をいただき、みなさんありがとうございました ^^

書込番号:14128444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2012/02/09 15:07(1年以上前)

まっつんたろうさんへ。

解決したとのこと、良かったです。

ところで余談ですが、過去の記事などでCanopusにつながっていたURLは、Grass Valleyに変わってから見られなくなったものが多いです。
購入後のテクニカルサービスも方法が変わりましたので、注意が必要です。
http://pro.grassvalley.jp/tech/notice/policy.htm

書込番号:14129463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/02/09 15:28(1年以上前)

 カボスで焼酎さん。
 
 今回もありがとうございました。本当にみなさんに感謝です。

 早速、注文しました。いろいろと試してみたいと思います。
また、なにかご教授をいただきたいときは、よろしくお願い
致します ^^

書込番号:14129531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 3 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3 アップグレード版
カノープス

EDIUS Neo 3 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

EDIUS Neo 3 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング