『ノートPC用メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『ノートPC用メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPC用メモリの増設について

2012/04/12 18:24(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:2件

メモリーの増設を考えています。
自分のパソコンは NEC LS550FS1YB なのですが、こちらのメモリーで大丈夫でしょうか?
もともと付いているメモリーがなにか解りませんが、これつければ、デュアルチャネルになりますか?
素人なものでよろしくおねがいします。
他にもおすすめのメモリあったら、教えてください。

書込番号:14426900

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/04/12 18:45(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pc/

バッファローの対応検索で何故かHITしないのですが
規格DDR3 PC3-10600で対応してますのでこれで大丈夫だと思われます。

メーカー仕様表
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/113q_y_l_hsw.pdf
商品情報
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS550FS1YB

書込番号:14426956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/12 19:29(1年以上前)

ヤマダモデルですかね。
規格は大丈夫ですね。バッファローの相性保証が付くのかは?
デュアルチャネル対応
自己責任で!

相性保証付きだと(例)
【ノートパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 CFD SODIMM PC3-10600 4GB DDR3-1333 D3N1333Q-4G
http://www.donya.jp/item/20226.html#cat

書込番号:14427101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/12 22:21(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
これで安心して購入できます。

書込番号:14427883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
バッファロー

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング