『メモリー4G×2枚の増設をしたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『メモリー4G×2枚の増設をしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

T451/57DW64bit

可能ですか?
kakaku.com/item/K0000293007/

書込番号:16086182

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/02 20:08(1年以上前)

使用可能ですが、4GB*2枚にしたいなら2枚パックのものを買った方が早いのではないかと。

http://kakaku.com/item/K0000164517/

書込番号:16086255

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/02 20:23(1年以上前)

バッファロー
D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] \5,248
http://kakaku.com/item/K0000164517/

サムスン
MV-3T4G3D [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \4,920
http://kakaku.com/item/K0000164517/

CFD
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] \4,980
http://kakaku.com/item/K0000150642/

上記のような4GBの2枚組を買われては如何でしょうか。

書込番号:16086323

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/05/03 11:17(1年以上前)

2個セットの場合5280円
1個2580×2個の場合5180円これに決めました

書込番号:16088778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/05/03 11:22(1年以上前)

1枚を2個の場合と
二枚セット

性能は変わりますか?

書込番号:16088792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/03 12:07(1年以上前)

>>性能は変わりますか?

性能については変わりません。

2枚組ですとデュアルチャンネルの動作確認品として動くハズの保証があるかと思います。
1枚ずつ別々に買ってもほとんどの場合はちゃんと動作します。

ちなみに私のノートPCのメモリも別々に購入しました。

書込番号:16088920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/05/03 17:06(1年以上前)

二枚セットには何か意味があるのではないかと、
気になっていました。
やはり

意味があったのですね。

100円ほど高いですが・・・今回は安全第一で。

2枚セットで購入することにしました。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:16089773

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/05/06 22:58(1年以上前)

kokonoe_hさん

親切丁寧な、ご指導ありがとうございました。

8Gになったので、フリーズもせず、
動作も快適になったようです。

書込番号:16103848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
バッファロー

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング