D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日
メモリー > バッファロー > D3U1333-2GX2/E (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
こんにちは。
HP-Pavilion p6220jpでの使用を検討中です。
CPUはIntel Core2 Duo E7400 2.80GHz
バッファローのサイトで検索するとD3U1333-2Gがこのパソコンに対応しているようなのですが、このD3U1333-2GX2/Eは両面実装の2Gタイプでしょうか。両面実装型と片面実装型が存在するとかないですかね。
なるべく失敗しないように念を入れて検討中です。
知見がありましたらご教示お願いします。
書込番号:12682822
0点
楽天とか見ると両面表記のあるものはあるものの片面表記のものはありませんでした。
ただ、仕様に書かれていない場合に両面片面がロットによって異なることは実際にありますので。
ところで何故両面にこだわっているのでしょうか?
ぱっと見た感じではどちらでもいいように思うのですが。
書込番号:12683431
0点
レスありがとうございます。
両面実装の2Gにこだわる理由は、ここ(↓)を見ていただければ・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/05201613745/#12671382
書込番号:12683789
0点
確かにIntelのG43のデータシートには1Gbitチップまでのサポートになってますね。
公式サポートされてなくても使えることは時折あるのでデータシート自体半信半疑なところですけど。
Buffaloのメモリを買うなら、対応情報で対応とある以上は動作しなければ交換してくれますから
そういった意味で大丈夫ではと思います。
確実に両面メモリを入手したかったら両面表記をしているものを買えばいいでしょう。
上にも書きましたが、楽天には中古ですけど本メモリで両面表記のが少しありました。
書込番号:12683906
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > D3U1333-2GX2/E (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/09 0:51:37 | |
| 11 | 2013/07/18 16:34:32 | |
| 6 | 2013/04/01 13:15:43 | |
| 6 | 2012/06/10 20:37:18 | |
| 1 | 2012/01/07 21:19:10 | |
| 3 | 2011/08/06 21:10:08 | |
| 2 | 2011/06/28 19:52:21 | |
| 5 | 2011/06/20 14:27:40 | |
| 4 | 2011/02/20 20:00:28 | |
| 4 | 2010/10/21 18:56:50 |
「バッファロー > D3U1333-2GX2/E (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






