『メモリを変えようと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の価格比較
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のレビュー
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のクチコミ
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の画像・動画
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のピックアップリスト
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のオークション

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の価格比較
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のレビュー
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のクチコミ
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の画像・動画
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のピックアップリスト
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

『メモリを変えようと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]」のクチコミ掲示板に
A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]を新規書き込みA3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを変えようと思うのですが・・・

2012/01/12 20:59(1年以上前)


メモリー > バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

スレ主 風見1123さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして!

今自分のノートパソコンのメモリを換えようと思っています。

仕様パソコンは↓
dynabook TX/66LWH
メモリ:4GB(2GB×2、PC3-8500)デュアルチャンネル対応

これを4GB×2で8GBにしようと思ってます

しかし、どの会社のメモリーがいいのかいまいちわからないので質問させていただきました
↓のアドレスの中ではどれがよろしいのでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150642.K0000182376.K0000137926.K0000071933.K0000164523

書込番号:14014696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/12 21:14(1年以上前)

タスクマネージャでメモリー使用率を確認された方がよろしいかと。
4GB積んでいて全て使っているとは思えません。
通常の使い方なら4GB有れば十分なはず。
また搭載しているOSが32Bitか64Bitかによっても変わってきます。
32Bitなら8GBにしてもあまり意味有りません。
OSの制約で4GBまでしか使えません。
無駄にメモリーを増やしてもメリットはないです。

書込番号:14014776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 風見1123さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 21:32(1年以上前)

OSはwindows7の64bitですね

タスクマネージャーを見たところ、使用メモリは2GBでしたね

確かにまだ交換する必要はなさそうですね

ウインドを多用する際に少々重くなってしまうことがあるので交換他方が良いかと思って質問させてもらいました。

ありがとうございます

書込番号:14014862

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/12 21:54(1年以上前)

そういうことなら、その様な状態になったときに見ていますね?
そうでなければ大した意味はありません。

書込番号:14014982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]
バッファロー

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング