『VISTAからUSB接続のプリンタが使用できません。助けて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

SkyLink LAN-WH300AN/DGRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

『VISTAからUSB接続のプリンタが使用できません。助けて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300AN/DGR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300AN/DGRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300AN/DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR

クチコミ投稿数:5件

VISTAのPCからUSB機器管理ツールでプリンターを接続しようとすると、「あなたが使用中です」となりません。メーカーサイトのパーソナルファイアウォールの設定もやりましたが、ダメで、いっその事、パーソナルファイアウォールをOFFにしましたが、やはりダメでした。
同様の質問をされた方がいらっしゃったので、参考にさせていただきましたが私の場合はダメでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164583/SortID=12958805/

Windows7のPCでは問題なく印刷ができています。また、Windows7のPCからの印刷中にVISTAのPCのUSB機器管理ツールには、「Windows7で使用中」の表示がされます。

どなたか、解決策をご教示願います。

書込番号:13039037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 17:23(1年以上前)

自己レスです。

ちなみに、プリンターを直接VISTAのPCにつないだ場合は、(当然ですが)つながります。
念の為。。。。。

書込番号:13039058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/04 08:02(1年以上前)

USB2.0 MFP(Hi-Speed)のデバイス設定になっていますか?。
ルータや最終接続器の電源の抜き差しを1〜2回実施すると、
自動的につながること(設定される)があります。
数度繰り返しているうちに機器が反応して設定が完了となる
みたいなのですが・・・。
参考にならなかったら、ゴメンナサイ。

書込番号:13089083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 10:37(1年以上前)

(追記)
私も一度リセットして、プリンターにつないでみましたら、
反応しなくなってオフラインメッセージに変わってしまいました。
そこで、セキュリティソフトをアンインストールしてから、
セキュリティソフトを再度インストールしてみると、
ルータの下から2番目のランプが赤く点灯しました。
(再起動して試してみたのですが)
プリンターのデバイス読み込みの問題点がある旨の表示が出るものの、
プリントアウトは正常にできるようになりました。
その後は問題なく印刷可能となっています。
なにはともあれ、お試ししてはいかがですか。

書込番号:13093489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/05 18:06(1年以上前)

軍ちゃnさん

ありがとうございました。
セキュリティソフトをアンインストールした上で、再インストールしたら使えるようになりました。
なるほど、困った時にはこういうシンプルなやり方がいいのですね。助かりました。

感謝、感謝です。

書込番号:13094981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300AN/DGR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300AN/DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

SkyLink LAN-WH300AN/DGRをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング