『ファームウェア・アップ Ver 1.36』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

SkyLink LAN-WH300AN/DGRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

『ファームウェア・アップ Ver 1.36』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300AN/DGR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300AN/DGRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300AN/DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア・アップ Ver 1.36

2012/02/09 22:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR

クチコミ投稿数:36件

ファームウェアがアップしましたね。

▽Ver 1.36(2012年2月8日)
・ひかりTV視聴時の無線通信安定性を向上

---

前回のファームアップで通信断が頻発するようになった方が多いようです。
かくいう私も体験しました。(と言っても私は有線なので家族からの苦情です)

チャンネル固定だったのを自動にしたら若干頻度が減ったような気がする程度になりましたが、直った訳ではありませんでした。

他社製品への買い替えも視野にいれて様子を見ていたら、うちの場合は1週間程度でいつの間にか安定してしまいました。(気付くと家族から「また切れた」と苦情を言われなくなった。最近どう?って聞いたらそう言えば切れなくなったとの事)

いろいろ設定を弄ったかも知れませんが、何処を弄ったのか、なぜ安定したのかは不明です。

いま不具合が無いならファームアップを見送る方が無難かも知れません。
私は懲りずにアップしましたけど。

書込番号:14131244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 18:15(1年以上前)

本日購入してファームウェアをアップデートして使ったのですが、無線が全く役に立ちません・・・。


なかなか繋がらないし、繋がっても回線速度は激遅だし、すぐに切断されるし・・・。


即攻で以前利用していたバッファローのルーターに戻しました。


更なるファームウェアアップでなんとか使い物になってくれるんですかねえ。

書込番号:14139180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/12 17:22(1年以上前)

繋がらない場合、私なら暗号化の部分を疑います。
お使いのパソコンや無線機器の暗号化設定と合っているかなど。

---

購入したのが大手の家電量販店で、買ったばかりであれば、他社製品と交換に応じてくれるかも知れません。

書込番号:14144149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。

こういった機器に疎いので、暗号化について調べてみます!!

書込番号:14145346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 16:16(1年以上前)

何とも上手くいかなかったんですが、一度リセットボタンを押して設定しなおしたら安定しました。
このまま様子をみたいと思います。

お騒がせしました。そしてアドバイスありがとうございました。

書込番号:14148440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 22:10(1年以上前)

Ver 1.36にアップしたら、ここ数日切断しなくなっています。
設定する方法を基本に忠実に実行するとバッチリですよ。
スマホも無線LANパソコンも全く切れません。
買替えも検討していたのですが、買わなくてよかった。(#^.^#)。
ちなみに、電子レンジ使用してもモンダイありません。

書込番号:14150085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/05 22:47(1年以上前)

いままでずっとだまされた感があったファームウェア・アップデート!!
恐る恐るのアップデートでしたが、今回は完璧です!!まったく切れません!!
もやもやが晴れた感じです!!メーカー殿よくぞやってくれました!!

書込番号:14397576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300AN/DGR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300AN/DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

SkyLink LAN-WH300AN/DGRをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング