『機内モードでの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

SkyLink LAN-WH300AN/DGRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300AN/DGRのオークション

『機内モードでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300AN/DGR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300AN/DGRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300AN/DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モードでの接続

2013/04/05 07:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR

スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件


他社のものだと
スマートホンの機内モード中でも接続出来るのですが
このモデルだとできません。

ロジテックのものができないのか、
このモデルが出来ないのか
ご存知の方よろしければ回答お願い致します。

書込番号:15979495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/05 08:40(1年以上前)

>スマートホンの機内モード中でも接続出来るのですが
>このモデルだとできません。

本当に機内モードに設定されてます?
スマホの機内モードって電波の送受信をカットする設定ですが

根本的に間違ってませんか?

書込番号:15979629

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/05 09:15(1年以上前)

以下を見ると、
『通話機能やパケット通信、Wi-Fiなどのすべての無線通信をOFFにしてくれる「機内モード」が設定されているのです。』
ですから、どんな無線ルーターともWi-Fi接続出来ないのでは?

http://andronavi.com/2011/09/125696

書込番号:15979711

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/04/05 09:36(1年以上前)

Wi-Fi を利用できて、航空会社および関係法規によって許可されている場合の為
iPhone等では機内モード中でも、Wi-FiとBluetoothだけがONにする事が出来ます。

国内の航空会社では電源を切るよう促されるので法規に従えば使わない機能ですが
そういう機能が無ければ全面的につながりません。
また、Wi-FiがONに出来る機能があった場合は機内モード云々以前の問題。

書込番号:15979759

ナイスクチコミ!1


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/05 09:40(1年以上前)



千件、5千件も回答してる方がそんなことも知らないんですね。

書込番号:15979765

ナイスクチコミ!0


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/05 09:46(1年以上前)



Re=UL/νさん

ロジテックのルーターについては
分からないんですかね?

書込番号:15979789

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/04/05 10:16(1年以上前)

機種に依存した制約は見当たらないので、通信規格が双方対応していれば
後はSSIDとパスワードを正しく入力すればつながるはず。
取り敢えずはルーター機能が正常かをパソコン等でリセッティングして見ましょう。

偶に周波数チャンネルに相性?と思われる原因不確かな問題のある機種は他にも存在するので
確実につながるかは断定できません。
特定の機種だけが繋がらないなら、あり得ますね。
ロジテックは無線LANではマイナーなので。

自宅で機内モードONで使う必要性は不明ですが、スマホの通信を切りたいなら
機内モードじゃなくとも切れると思いますよ。

書込番号:15979839

ナイスクチコミ!1


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/05 18:13(1年以上前)

Re=UL/νさん


接続できるできないということではありませんし、
スマホのことについても聞いていません。

回答ありがとうございました。

書込番号:15981077

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/05 23:32(1年以上前)

スマホの機内モードでWi-Fi接続出来るのですね。
スマホを持ちながら始めて知りました。
知人がLAN-WH300AN/DGRを使用しているので確認しましたが、なんら問題無くWi-Fi接続出来ましたよ。
私のスマホは、F-10Dです。
LAN-WH300AN/DGRの、ファームウェアはVer1.39です。
http://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-311

ただ、機内モードでWi-Fi接続する理由は何なのですか。
私には理解出来ません。

書込番号:15982303

ナイスクチコミ!1


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/06 04:50(1年以上前)



哲!さん

機内モード中でもLAN-WH300AN/DGRに接続できたのですか??
ファームウェアは最新のものです。


一台持ちで着信がある携帯を使用している方には
必要ないことですよね。

書込番号:15982919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300AN/DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300AN/DGR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300AN/DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

SkyLink LAN-WH300AN/DGRをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング