HDCA-U2.0K [ブラック]
縦置き・横置きの両方に対応し、ファンレス設計を実現したUSB 2.0対応の外付けHDD(2TB/ブラック)
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-U2.0K [ブラック]
東芝REGZA Z3500に本機種を接続されている方は、いらっしゃいませんでしょうか。
購入しようと思い、注文する前に念のためメーカーに対応状況の確認をしたところ、
「確認できておりません」「お勧めは出来ません」
といわれてしまいました。(感じは良く、終始丁寧にご対応いただけましたが)
相性に問題がなければすぐにでも購入したいと思っていたのですが。
ご存知の方、おられましたらご回答をお願いいたします。
書込番号:13686365
0点
Wなら繋げてます。
とくに問題はないですがね
書込番号:13686597
![]()
0点
ぎるふぉーど♪さん、ご返答有難うございました。
Wのほうにレビューものせておられたのですね。気付いておりませんでした。
安心して購入したいと思います。(もちろん相性は自己責任で、)
お世話になりました。
書込番号:13689093
0点
この製品とは関係有りませんが、
「37Z3500」に、
http://kakaku.com/item/K0000279324/
と「バルクHDD」を繋いで普通に録画できていますm(_ _)m
個人的な考えですが、あまりこの辺は神経質にならなくても良い様には思いますが...
<「電源がテレビと一緒に切れるか」さえ気にすれば...
※自分は最初「録画に失敗したくない」と考え、
「常時電源ON状態」の「USB-HDDケース」を使っていました。
書込番号:13692198
0点
追伸です。
本日、本体が届き早速接続し、試してみました。
特に問題は無く、音も静かです。
購入してよかった。皆様のご意見のお陰です。
ありがとうございました。
書込番号:13698333
0点
2012年10月に買いました。こちらの書き込みは購入後です。私は46Z3500なのですけど、初期化が出来ず、返品を考えてます。同じZ3500なのですよね?これが当り外れということなのでしょうかね?
書込番号:15244270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
itopan99さんへ、
>私は46Z3500なのですけど、初期化が出来ず、返品を考えてます。
「結果」だけなので、良く判りません。
どういう手順で「初期化が出来ない」という状態になったのでしょうか?
<接続するときに、「テレビ本体の電源スイッチで電源を切る」をしましたか?
「接続済み」だった、別の「USB-HDD」は、「取り外し」の手順をしましたか?
※出来れば「コンセントを抜いた状態」で、機器の接続はした方が良いです。
単純に「操作ミス」という場合も有りますし...
もちろん「USBハブ」で「同時接続」はしていませんよね?(^_^;
書込番号:15244504
1点
返信ありがとうございます。
価格コムからのお知らせメールが迷惑メールフォルダへ・・
確認が遅くなって申し訳ありませんでした。
購入し
@既存のHDDをレグザリンクから「取り外し」
A新規のHDDをレグザリンクで「初期化」←ここで「初期化できません」
と言われて断念。途方にくれながらここへ書き込みした次第です。
<接続するときに、「テレビ本体の電源スイッチで電源を切る」をしましたか?
してません!
<※出来れば「コンセントを抜いた状態」で、機器の接続はした方が良いです。
そうなんですか!
<「USBハブ」で「同時接続」はしていませんよね?(^_^;
さすがにしてません!
これで行ければいいな,と思います。
とりあえずやってます。
書込番号:15263000
0点
名無しの甚兵衛さん
本体の電源を消し、接続したところ、見事初期化出来ました!!!
本当にありがとうございました。
こんな初歩的な事とは…
あとはファイルを移行するだけです。
返品ができないと知り、途方に暮れてたのが、救われました。移行後にまた報告しますm(__)m
書込番号:15266078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>本体の電源を消し、接続したところ、見事初期化出来ました!!!
おっ!上手くいったみたいですね(^_^;
良かったですm(_ _)m
これからまた、たくさん録画出来ますね(^_^;
書込番号:15266091
1点
名無しの甚兵衛
無事フォーマット後,データ移行して変更完了致しました。
何気に「unbuntu」でしたっけ?HDDのコピーソフトに辿りつき,コピー開始に至るまで約2時間掛かってしまいましたが!
コピーは1TBから2TB(約800GB)の移行で約7時間半くらいでしたでしょうか。
甚兵衛さんのアドバイスが無かったらと思うと怖いですね。
あ,お世話になったついでにもう一つご教授願えませんか?
これも初歩的だとは思いますが,今まで使っていた旧HDDをウインドウズにフォーマットしたいのですが,
HDDをウインドウズにマウントしたところでエクスプローラーに表示されません。
どこかに載っているかもしれませんが,プロに聞いた方が確実ですので・・。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15276281
0点
itopan99さんへ、
>今まで使っていた旧HDDをウインドウズにフォーマットしたいのですが,
>HDDをウインドウズにマウントしたところでエクスプローラーに表示されません。
(他のモデルも含め)幾度と無く同じ質問は出ているはずです。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16627.htm
書込番号:15277164
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDCA-U2.0K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/11 13:51:51 | |
| 4 | 2013/02/28 4:22:08 | |
| 3 | 2012/11/22 0:46:19 | |
| 3 | 2011/12/28 12:52:12 | |
| 6 | 2011/11/24 23:03:19 | |
| 0 | 2011/11/20 16:07:16 | |
| 1 | 2011/11/19 14:10:44 | |
| 3 | 2011/11/16 2:05:45 | |
| 1 | 2011/11/11 22:35:32 | |
| 12 | 2012/10/31 19:52:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







