『買ってはいけない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):8畳 適用床面積(コンクリート):12畳 Aladdin AKF-P321N(W)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AKF-P321N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P321N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P321N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P321N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P321N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P321N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P321N(W)のオークション

Aladdin AKF-P321N(W)日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • Aladdin AKF-P321N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P321N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P321N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P321N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P321N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P321N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P321N(W)のオークション


「Aladdin AKF-P321N(W)」のクチコミ掲示板に
Aladdin AKF-P321N(W)を新規書き込みAladdin AKF-P321N(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない!

2014/11/16 08:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)

クチコミ投稿数:21件

中古で買いました。
運転自体は、満足できる。

着火時に、バフッと白煙が出るのはいただけない。
タールがたまると「クリーニングするように警告」が出るが
クリーニングのボタンが無反応。
何回か試して(そのたびに灯油を抜いてはタンクを戻し、という作業があり、非常にめんどくさい)
やっとクリーニングにたどり着く、
が、しかしクリーニングがいつまでたっても終わらない。「クリーニング中」の表示で1晩。
結局クリーニングできなかった。

だましだましつかっていますが、来シーズンは無理でしょう。

この商品、不具合が色々あるみたいですね。
交換もしてくれるんですか?
というか、畳がこげるような商品はリコールでしょう?

中古で調べもせずに買ったのが悪かったか・・・
でも新品でも、もう、アラジンは買いません!

書込番号:18172503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/16 09:04(1年以上前)

こんちわー

こんなのがありました(笑

http://www.aladdin-aic.com/mt_download_data/110204.pdf


新型、買いましょう(笑

http://www.aladdin-aic.com/products/alize/index.html


懐かしいですねえ(笑

http://www.aladdin-aic.com/products/bf/index.html

書込番号:18172606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/11/16 09:26(1年以上前)

いや、もう新型でもアラジンはコリゴリです。
他にもストーブメーカーはたくさんありますしね。

昔ながらのアラジンストーブなら買っても良いかも・・・
でも高いですよね。

書込番号:18172682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 13:38(1年以上前)

【追記】
クリーニングできました。
プラグを抜くタイミングとか、ボタンを押すタイミングがあるようです(ちょっと放置するとアウトとか、プラグは先に抜いておくとか。じゃないとクリーニングモードにならないようです)

それと、本体に書いてある説明を読みながらやっていたのですが、そこには「灯油タンクの灯油も抜く」という一文が抜けていました。ですから、灯油の入ったままのタンクを再セットしてしまうので「空焼き」が出来なかったようです。
ネットで説明書をダウンロードして、そちらを読みながらやって、無事完了しました。

クリーニングというのは「空焼き」のことなんですね。
「空焼き」が、灯油が供給されると出来ないのは、今考えたら当たり前なんですが
説明のとおりにやって出来ないのは困ります。(内部がどういう仕様になっているのかは消費者はわからないんですから)
今後、何事もなく使えるように願います。

書込番号:18186993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない! 3 2014/11/20 13:38:31
p 321 n 交換してもらいました。 0 2012/10/29 20:04:12
無償交換。 1 2012/01/12 16:18:11
残念です。 3 2011/12/23 21:14:31
全リコールしないの?火事になったらどうすんだ 1 2013/02/09 15:19:04
不具合は… 0 2011/02/10 21:39:51
不具合について 0 2011/01/30 19:41:42

「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Aladdin AKF-P321N(W)
日本エー・アイ・シー

Aladdin AKF-P321N(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

Aladdin AKF-P321N(W)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング