『デルの詐欺行為??』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 発売

Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 250u コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのオークション

Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 9日

  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ

『デルの詐欺行為??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージを新規書き込みInspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

デルの詐欺行為??

2010/12/28 20:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ

スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

とりあえず、他のデルPCのスレで既出だとは思いますが、
デルは納期遅いですよね。

さらにむかつくことが!なんと、お金振込みをしたのにかかわらず、
あたかもこっちが振込みしてないような手紙が届き、別の振込み先が
記載されています。もう、どうなってるのでしょうか笑

デルはついに振り込め詐欺に手をそめたのでしょうか?笑
とりあえず抗議しようにも、電話で文句いう窓口がないんだよなぁ…
メールでしてもなかなか返事こない会社だし。。どうしたものか。

書込番号:12430970

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2010/12/28 20:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件

2010/12/28 20:17(1年以上前)

DELLを騙った別の会社にお金振り込んじゃったとか・・・?

書込番号:12431027

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/28 20:26(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

返信ありがとうございます。
そこに電話しても担当部署じゃないからみたいになって、
まともに対応してくれないみたいなんですよ。
(友達談ですが)でも、明日電話してみることにします。

daytona_demonsさん

返信ありがとうございます。
それはないですよ〜。そもそも僕が買ったタイミングで買った
機種、値段、カスタマイズ等、詳しくわかる別の会社なんて
あるわけないですし…。

書込番号:12431070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2010/12/28 20:31(1年以上前)

>とりあえず抗議しようにも、電話で文句いう窓口がないんだよなぁ…

>そこに電話しても担当部署じゃないからみたいになって、
>まともに対応してくれないみたいなんですよ。
>(友達談ですが)でも、明日電話してみることにします。


まだ電話をかけてもいないのに、この表題はマズいんじゃないの?

書込番号:12431093

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/28 22:06(1年以上前)

とりあえず オーダーステータスを確認してみよう。
https://jpapp1.jp.dell.com/orderstatus/default.asp
納期は前後しますが、確認にはなります。
出荷後は 配送会社もわかった と思った
(ごめんなさい 法人オーダーでしか確認はとってないので・)

書込番号:12431499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/28 22:13(1年以上前)

振込む前に出された手紙が、振込完了後届いた・・・っていうおちじゃないのか?

書込番号:12431536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 09:34(1年以上前)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070517/271408/

ちょいと古いけどこういう事例もあるからね。

書込番号:12432934

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/29 10:43(1年以上前)

今回の振り込み詐欺?の件と納期はあまり関係ないんですよ…
なんか納期にこだわってる人がいるのにびっくり(笑)

お金払ったのにまた振り込めってきたから怒ってるのに、みなさん
納期についてうるさいので(ナイスの数も含めて)一応書いておきます。

注文して次の日に振り込み完了。当初10日〜2週間が納期とのことでした。
それから3週間音沙汰なし。3週間過ぎたころに一通のメールが。
それには部品調達とかに問題が発生したのでオーダー番号が変わる。
新しいオーダー番号が書いてあり、こちらでオーダーステータスを
確認してくれとのこと。確認したらお金は受領済みみたいになってて
一応製造中になってる。

それから2週間後、お金を振り込めの手紙がくる。

簡単に書いてますが、こんな感じでしょうか。
とりあえず最悪な対応と言わざるを得ません。サポートよくないとは
知ってましたが、ここまでとは…。残念です。


書込番号:12433126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/29 14:52(1年以上前)

それって特殊事情じゃん。

そういうこと隠して「詐欺」とか書き込んだりするとイタさ爆発なんだけど。

手続き上のミスはよろしくないし、怒るのも当然と思うけど、意図的に悪く見せるように情報を隠すのはどうかと思うよ。折角の情報が荒れて埋もれてしまう。

それと電話なりメールなりしようよ。行き違いがあったらまずコンタクト取らないと。

メンドクサイし怒るのもわかるが、ローコストオペレーションなんだから。

書込番号:12433933

ナイスクチコミ!8


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/29 15:33(1年以上前)

詐欺?くらいでむきになる痛い奴って…(笑)

それを「詐欺」とか書いて誇張しちゃうやつも痛すぎる…(笑)

納期無視してまともにメールもしてこない会社の擁護するってことは
デルの関係者が多いのかな、このスレ。

書込番号:12434072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/31 13:37(1年以上前)

関係者じゃなく

デルの評判悪いのは知っている人
(納期遅れや部品無いので強制キャンセルなど)
口コミからその辺の情報いくらでもわかる

だから納期の遅れや行き違いで振込み用紙来たとかの
レスになっただけ
トラブル嫌いなら数あるメーカーからわざわざデルを買わなくて良かったはずなのに
10年以上前からネットでの評判は良くないですよ

書込番号:12442361

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ
Dell

Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 9日

Inspiron One 2205 価格.com限定地デジ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング