グラフィックボード・ビデオカード > AREA > スパイダーH SD-U2VDH
皆さんの評価がよいので、購入しました。
いろいろ試して(いくつかダウンロードしましたが…)も、認識しません。メッセージは下記が表示されます。
プライマリグラフイックスカードが、(W VGA Otbbn A_v^[)が
DispiayLinkソフトウェアによってサポートされていません。グラフィックスカードを
サポート対象のモデルに変更しないかぎり、このPC上でDisplayLinkテクノロジーを使用できない場合があります。
どのようにしたら、2画面になるのかを、教えて下さい。
書込番号:18302095
1点
おとしお01 さんの口コミを参照されましたか?
14957006
書込番号:18302168
1点
売れ筋ランキングも気にした方が良いと思う。
書込番号:18302233
0点
こういうのは本家DisplayLinkにある最新ドライバーで解決することが多いです。
http://www.displaylink.com/support/downloads.php
「DisplayLink USB Graphics Software for Windows」と「Actual Multiple Monitors」をダウンロードし、インストールしてみてください。
複数ある場合は新しい方を試してみてください。
書込番号:18303552
0点
因みに「NECのMB-A i5 Win7」では機種を特定出来ません。
書くなら、きちんと型番を書きましょう。
それから色々試したと書いてありますが、それを具体的に書かないと「〜はしましたか」、「しました」の応酬になってしまいます。
書込番号:18303567
1点
@PCの全データーを外付けHDDへコピー・・・そしてリカバリしました。
PCの設定 officeなど必要なソフトをインストール
A1台のモニターから2台のモニターに接続
B付属のCDをインストール
これで、あっけなく2画面にできました。
今年から快適に使えると思います。
みなさんのいろいろなアドバイス!!
まことに有難うございました。
書込番号:18331431
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > スパイダーH SD-U2VDH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/21 20:28:04 | |
| 6 | 2015/01/03 10:04:50 | |
| 7 | 2014/11/14 15:30:09 | |
| 2 | 2014/01/11 16:26:19 | |
| 3 | 2012/09/27 9:33:54 | |
| 4 | 2012/07/18 13:59:32 | |
| 0 | 2011/10/06 17:15:37 | |
| 1 | 2011/09/05 20:13:27 | |
| 2 | 2011/07/18 21:41:01 | |
| 0 | 2011/01/30 14:16:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









