キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DRECAP > DC-HA1
こちらのページ。
http://www.donya.jp/item/18933.html
Expカード(ノートPC用)も売ってますが、PCIeと同様機能があるのかな?
問屋は価格.comに登録されていないのでこまめにチェックしてるとたまにこうやって値下げとか起きてますね〜。
探せばもっと安いお店とかあるのかな??
と、思って探したら同等機能商品のDM626が6,800円…。
http://kakaku.com/item/K0000170260/
キャプボもお求め易くなったものですねー。
書込番号:14915141
1点
いいねこれ! DM626Getしときます。
情報感謝。
書込番号:14915905
0点
インターフェースがHDMIだけでよければぜんぜんDM626でいいですね!
けっこう安定動作してそうですし。
書込番号:14916621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前からこういった気の利いたものが欲しかったので感謝!
あなたのファンの一人でいたおかげで得れた情報
ありがとうネ。
書込番号:14916852
0点
お役に立ててよかったですー!!
がんこなオークさんの様になれた気分ですねーw
書込番号:14918805
1点
「DRECAP > DC-HA1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/12 21:21:42 | |
| 2 | 2013/05/01 15:46:33 | |
| 8 | 2013/03/16 1:04:36 | |
| 3 | 2013/03/09 19:11:19 | |
| 4 | 2013/02/07 9:11:26 | |
| 0 | 2013/01/17 23:36:12 | |
| 0 | 2013/01/07 0:19:50 | |
| 17 | 2012/11/20 0:01:37 | |
| 4 | 2012/09/06 23:39:17 | |
| 3 | 2012/09/05 23:41:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




