『MSZ-ZXV221-Wと MSZ-ZW221-W』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月12日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]のオークション

『MSZ-ZXV221-Wと MSZ-ZW221-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MSZ-ZXV221-Wと MSZ-ZW221-W

2011/06/07 22:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]

スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-Wと、霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-Wの違いってなんですか?

型は同じだけれど名前が変わったとかですか?

書込番号:13104168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/07 23:08(1年以上前)

ほぼ、一緒みたいです。
MSZ-ZXV221は工務店ルートで販売。
MSZ-ZW221は量販店ルートの販売で、型番を少し変えているだけみたいですよ。

書込番号:13104250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/08 19:38(1年以上前)

Tプードルさんのおっしゃってるとおり
家電量販店向けと工務店ルートでしょうね。

ZXVのほうが、ちょっとだけ良かったような気がするけど
何がどう違うのか、細かい点については不明なので
確認の上、購入されてください。

書込番号:13107363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/08 23:08(1年以上前)

Tプードル さん
みなみだよ さん

とても分かりやすい回答をありがとうございます。


書込番号:13108470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/08/02 18:12(1年以上前)

今更のレスですが、今でも参考にする方がいると思いますので書き込みます。量販店向けも工務店向けも本体は全く同じ物です。違いはありません。メーカーに確認しましたので間違いないです。工務店の人はうちのほうが良いものだと平気で嘘を言いますから気をつけて下さい。

書込番号:14887743

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

2012/10/12 13:27(1年以上前)

>ぱわわっぷー さん

丁寧なお返事ありがとうございます。
工務店がそんな悪質?とは…まぁ、いろいろ量販店に比べると高いですよね。
ホント気をつけなきゃです。
でも、何かあったときに出張で自宅まですぐ駆けつけてくれるのは、非常にありがたいですネ(高いけど(笑))

書込番号:15194002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV221-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング