『Wズームセットで破格値』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『Wズームセットで破格値』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

Wズームセットで破格値

2012/04/23 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

EOS60D Wズームセットで
73000円でした。田舎の家電量販店ですが、
安く買えました。

書込番号:14474756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/23 12:29(1年以上前)

EOS0D Wズームセットで
50000円でした。田舎の写真屋ですが、
非常に安く買えました。


店名などを書かなければ、何とでも書けてしまいます。

非常に安く入手されたみたいですが、
どちらのお店でしょうか?

書込番号:14474806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/23 12:30(1年以上前)

そして、展示品処分とかでもないのですか?
(新品ですか?)

書込番号:14474811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/23 12:37(1年以上前)

新品です。
店は赤い看板の
新製品が安い◯◯電気です。

書込番号:14474839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/23 13:25(1年以上前)

価格.comでは伏せ字禁止です。

書込番号:14475003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/23 13:27(1年以上前)

>価格.comでは伏せ字禁止です。

ふるい!

マナーを読み直してみてください。
変わってます。
(「ご遠慮ください」程度に。)

書込番号:14475009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/23 13:30(1年以上前)

特価情報なのにお店の情報がなければ全く意味がありませんよ。

書込番号:14475017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/23 13:40(1年以上前)

>特価情報なのにお店の情報がなければ全く意味がありませんよ

新製品が安い◯◯電気
と書かれてますが?
(○が1個足りないようですが)。

ケーズならPOSで調べてもらえばわかります。
(いつ、どこで、いくらで(誰が)売ったか。(売ってないかも。))

書込番号:14475043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/23 14:17(1年以上前)

東京郊外のケーズは、カメラに限らず時々新宿の量販店でも「ゴメンナサイ」されるような値段が出る事がありますね。

金曜日の帰り道に最寄のケーズで値段聞いて、翌日の土曜に新宿で軒並み交渉して撃沈して、結局地元でお買い上げのパターンが今まで2回ほどありました。

どういう力学かはとんとわかりませんが。

書込番号:14475131

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2012/04/23 17:27(1年以上前)

独立採算制なんでは。。
全店舗同一価格、という前提がそもそも。。

池袋が安いチェーン店もありますし。
マックだって、価格表が何種類かあるし(^_^;)

交渉の価格なら、まちまちじゃないですかね。。




書込番号:14475609

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/23 19:54(1年以上前)

オープン価格が導入されてから、価格はいろいろとグレーなところが
多いような気がします。まれに、特価品を見かけるのもなんらかの事情
がありそうです。まぁ、消費者にとっては待てば待つほど価格が下がる
傾向になっているのでうれしいですけどね。

書込番号:14476109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/23 22:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も当機種を狙っているところです。

ケーズでは過去に色々と買いものをしましたが、確かに交渉次第で安くなる印象です。

参考までにどこのケーズでしょうか?

書込番号:14477115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/26 09:02(1年以上前)

あ〜003300萩原とか出るもんね。

書込番号:14486680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング