『北陸での価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『北陸での価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

北陸での価格情報お願いします。

2013/08/13 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

北陸(できれば富山)での価格情報お願いします!

書込番号:16464914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 00:03(1年以上前)

私も富山市の人間です。
田舎は選択肢が少ないので私は信頼できる店員さんから購入するようにしてます。
私が購入した時はそれ程お店で差がなかったので、
「真剣にカメラを趣味にしたいと思っていたのでアドバイス料と思い店員さんの知識優先で」
というのが理由です。

書込番号:16467002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/08/14 09:11(1年以上前)

くるくるパーマ1号さん
ありがとうございます。

富山県民からの解答、感謝です。
そうですね。
そこそこの値段で買えれば、後はちょっとした勉強料と考えても良いかもですね!

皆さん、まだまだ良い情報があればお願いしますを

書込番号:16467797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/14 11:23(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/133181

安くないのですが、安心して買えるキタムラもいいのではないでしょうか?

書込番号:16468185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29798件Goodアンサー獲得:1652件

2013/08/14 11:34(1年以上前)

質問の回答になっていませんが

大手カメラ店のnet販売じゃダメですか?

書込番号:16468232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/08/14 12:56(1年以上前)

みなさん、沢山の解答ありがとうございました。

先ほど、いつも行っているケーズデンキで71250円で制約してきました。
田舎のわりに安く買えてびっくりです。

ありがとうございました.。

書込番号:16468434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 12:59(1年以上前)

楽しいカメラライフを送ってください^_^

書込番号:16468441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 22:40(1年以上前)

23日カメラのキタムラ福井 堀の宮店で5万6200円 カメラ何でも下取り有りにて2000円引き

書込番号:16503711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング