SDメモリーカード > KINGMAX > KM-SDHC10X8G [8GB]
Ks電気で\680円で8GBを購入しました。
紙パッケージではなくブリスターケース入りの方です。
取り急ぎベンチマークとりました。
数値だけで見ると当りかも・・?
計測環境はノートPC(古い)+USB2.0 カードリーダーです。
書込番号:15518022
1点
Kingmaxは、ここでは不具合評価が多いですけど、本当に具合が悪いのか一度は使ってみたいなと。
ところが偶然には出会わず未経験。
もう一方のKing、Kingston(良く見たらMade In JAPAN)はいくつか使っています。
これは数値は良下げですね。
書込番号:15518899
0点
確かに東芝・サンディスク・レキサー・パナソニック以外についてはリスクが高いと思います。
今回は急場しのぎだったのですのが、初期不良も無くラッキーって感じです。
あとは耐久性だけですね、、、
書込番号:15520289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サンディーピーチさんこんばんは。
僕が1年以上前に買ったKingMaxの8GB(CLASS 10)は3回に1回くらい認識せず不安定でしたが、サンディーピーチさんは当たりを引いたみたいですね。おめでとうございます。
僕のはシーケンシャルライトも10.4MB/sくらいしか出ませんので中身も色々変わっているのでしょう。
先日買ったトランセンドの16GB(CLASS 10)はシーケンシャルライトは17MB/sでサンディーピーチさんのカードと同等でしたが、ランダムライトが0.006MB/sでベンチマークに凄く時間がかかりました。(笑)
書込番号:15520457
0点
>>なかなかの田舎者さん
こんばんは。
コメありがとうございました。
今日急場しのぎで購入したばかりなので、これからの耐久性が気になるところですが、今日のみは問題無く役に立ちました。。。
早くハードディスク整理しないと、カード保存ばかりとなってしまいそうです。
書込番号:15520843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数年前に私もワゴンセールの KINGMAXのSDカードをまとめて3枚ほど買ったことありますが
一ヶ月以内ですべて全滅><
シリコンパワーのSDカードも数ヶ月で使えなくなった・・・・。
だけど賛否両論のあるトランセンドのカードは一度も壊れた事ないし
メインで使ってる東芝・サンディスクはもちろんないが
故障の報告は検索すればいくらでもヒットする(笑)
結局は、運と、その人との相性というか「縁」もあるんでしょうね^^
書込番号:15521847
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGMAX > KM-SDHC10X8G [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/16 22:07:25 | |
| 6 | 2014/03/19 8:42:34 | |
| 12 | 2014/02/21 0:36:03 | |
| 9 | 2014/01/24 8:13:25 | |
| 3 | 2013/10/24 23:26:04 | |
| 0 | 2013/01/26 21:38:39 | |
| 6 | 2012/12/24 19:45:15 | |
| 12 | 2012/09/19 8:02:58 | |
| 0 | 2012/03/21 18:21:43 | |
| 2 | 2012/03/05 13:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







