『usb対応aquos』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

HDPC-U320BL [オリエントブルー]

四角いボディ形状を採用したUSB2.0接続対応ポータブルHDD(320GB/オリエントブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPC-U320BL [オリエントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]の価格比較
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のスペック・仕様
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のレビュー
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のクチコミ
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]の画像・動画
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のピックアップリスト
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のオークション

HDPC-U320BL [オリエントブルー]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]の価格比較
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のスペック・仕様
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のレビュー
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のクチコミ
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]の画像・動画
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のピックアップリスト
  • HDPC-U320BL [オリエントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-U320BL [オリエントブルー]

『usb対応aquos』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPC-U320BL [オリエントブルー]」のクチコミ掲示板に
HDPC-U320BL [オリエントブルー]を新規書き込みHDPC-U320BL [オリエントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb対応aquos

2011/01/22 14:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-U320BL [オリエントブルー]

このhddはusbHDD対応aquosにも使えますか?

書込番号:12544924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/01/22 20:39(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

愚問かもですが、どちらかをすでに購入済みですか?

HDD アクオス
○ ○
○ ×
× ○
× ×

アクオスを未購入でしたら、購入予定の機種は?

書込番号:12546421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/01/24 16:09(1年以上前)

返信送れてすみません。LC-20DZ3を寝室に置くつもりです。

書込番号:12554970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/01/24 16:11(1年以上前)

間違えました。購入するつもりです。[両方とも未購入]

書込番号:12554979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/01/25 20:36(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/487/487078/index-5.html

ほしいものいっぱいさん。(↑)よさげなリンクをみつけてきました。USBからの給電(バスパワー)の理屈は、PCも家電もかわりません。いったんためして、だめだったら、IOのHDD専用のACアダプターを購入してみるというのはどうでしょう。

--------
LC-20DZ3

HDPC-U320BL
で どうですか?
--------
という(どんぴしゃ)質問には、なかなかレスがつかないのが現実です。(T_T)

おそらくですが、すれ主さんのターゲット(意図)は、2.5inchでしょうから、据え置きタイプというのは外してよいと理解しています。けんけんRXは、REGZAユーザー(37Z3500)ですが、さすがに2.5インチは試していません。が・しかし、けっこう安価な野良ハードディスクケース+バルクのHDDでも、平気で受け付けています。

これは、けんけんRXの経験則と妄想ですが、家電USB端子とHDDの相性は、
・電力
・内部の制御チップ
・もしあれば、TV側の省電制御
で効いてきますので、HDDメーカー側やTVメーカー側のお試し機種(○○認定)がやはり安心です。

書込番号:12560454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/01/26 17:51(1年以上前)

分かりました。メーカーのオススメにしておきます。
ありがとうございました。(^O^)

書込番号:12564026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPC-U320BL [オリエントブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows xp home Edition 1.2 5 2011/09/10 2:08:27
価格情報(愛知県) 0 2011/08/28 14:24:00
大井町ヤマダ2980円でした 0 2011/07/18 22:03:28
ソフマップ.comで 3 2011/04/09 23:43:58
内臓のHDDのスペック分かりますか? 4 2011/03/21 19:16:08
usb対応aquos 5 2011/01/26 17:51:00
ケーブルTV録画について 4 2011/01/16 20:58:27
早っ 3 2011/04/05 8:51:46
FMVでの曲の保存用に・・・ 5 2010/11/29 22:28:58

「IODATA > HDPC-U320BL [オリエントブルー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPC-U320BL [オリエントブルー]
IODATA

HDPC-U320BL [オリエントブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

HDPC-U320BL [オリエントブルー]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング