『ゲーム用途での購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『ゲーム用途での購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用途での購入を考えています

2012/09/02 13:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

クチコミ投稿数:21件

主にスーパーファミコン、Wiiのゲームをやっているのですが残像や延長とうはどのくらいのものですか?

書込番号:15012293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/02 14:59(1年以上前)

この製品を持っていませんが...m(_ _)m


>残像や延長とうはどのくらいのものですか?
「残像」は、「倍速液晶」や「バックライト高速点滅」などの機能が無いと、
「残像」は軽減されませんm(_ _)m

「延長」が何か判りませんでした_| ̄|○
 <「遅延」って事でしょうか?
  「遅延」を明確に提示しているのは「東芝のREGZA」だけです。
  http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169985.K0000288583
  とココでの価格差ですが、1500円程度の違いなら、
  「26B3」を自分はお勧めしますm(_ _)m
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/b3/function.html#gamedirect

書込番号:15012564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/02 15:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ごめんなさい、延長とは遅延のことであってます
自分の部屋にはアンテナがなく、ゲーム専用になるのでその辺が悪いと無駄になってしまうのです。

書込番号:15012591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/02 18:48(1年以上前)

ちょっと小さくなってしまいますが、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282566.K0000169227
こういう選択も有りますm(_ _)m
 <「MDT231WG」は、比較的評判が良い様ですし...
  ちょっと高いですが..._| ̄|○


>ゲーム専用になるのでその辺が悪いと無駄になってしまうのです。
妥協したくないなら、その分費用が掛かると考えないと...

書込番号:15013485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/05 19:06(1年以上前)

これも検討はしましたが、なにより、画面が小さいうえにバカに高いのでとても手が出ません・・・

書込番号:15026293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/05 21:49(1年以上前)

「26B3」すごい価格に..._| ̄|○
 <間に合うかなぁ...

書込番号:15027075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/05 21:55(1年以上前)

うわあ!2万切りそう!
端子の種類も豊富なこちらにしようかと考えてきましたが、グラっときますね…!

書込番号:15027104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/12 19:43(1年以上前)

結局、LED REGZA 26A2を購入しました。とても満足しています!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15055949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング