『いまでも使ってる人いるのかな?』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『いまでも使ってる人いるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いまでも使ってる人いるのかな?

2021/06/05 15:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

クチコミ投稿数:75件 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E8-B [32インチ]の満足度5

誰かー、いませんか?
E8の調子はどうですか?

書込番号:24173505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/05 22:14(1年以上前)

自分はもっと古い「37Z3500」を使っていますが、そろそろユーザーも居なくなってきているように思いますm(_ _)m


https://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
を見ても、パナソニックほどでは無いですがシャープは書き込み数が少ないので、こういう所にアクセスする人が少なく、ユーザーだとしても見ている人は少ないカモ知れませんm(_ _)m
 <各書き込みへの返信も、ユーザーがしているとは限らないので、「書き込み件数」だけでは比較出来ない所も...(^_^;


お気に入り登録(クチコミ通知)している人からの返信が有ると良いですね(^_^;

書込番号:24174063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/06/06 08:58(1年以上前)

実家でメーンではありませんが健在です。

書込番号:24174618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E8-B [32インチ]の満足度5

2021/06/06 10:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>らくがきこぞうさん

返信ありがとうございます
まさか返信があるとは思いませんでした
暖かみのある冷陰蛍光管の液晶がいいですね

書込番号:24174773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/06 20:45(1年以上前)

>まさか返信があるとは思いませんでした

常連の方達は、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/
こういうページを見ているので、新規の書き込みはメーカー/モデル問わずチェックはされていると思います(^_^;

また、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
にも有る様に、「持っている製品のクチコミ」でスレを立てることが重要だと思いますm(_ _)m


と言うことで、古い製品で何か質問などが有っても、ちゃんと応えて貰えると思います(^_^;

書込番号:24175694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/07 07:34(1年以上前)

単身赴任先のアパートで使用しています。
中古で2万円程度で手に入れて7年目になりますが故障もなく動作しています。

書込番号:24176221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E8-B [32インチ]の満足度5

2021/06/07 08:45(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
情報ありがとうございます

>まさかず。さん
そうですか、長持ちしてますね
私の知り合いの他メーカーの液晶テレビは
結構な割合で故障してまして
このテレビはローエンドモデルにしては
意外と優秀なのかもしれませんね

書込番号:24176311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング