『視野角どうですか』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のオークション

『視野角どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E8-B [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E8-B [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角どうですか

2011/08/07 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

クチコミ投稿数:32件

アクオスといえば視野角の狭さが気になるところですが、これをご使用の方は実際見にくさを感じますか?

書込番号:13345790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/07 12:50(1年以上前)

VA液晶なので狭いと思います。
視野角考えるのであればIPS液晶のこちら。

東芝26A2
http://kakaku.com/item/K0000229400/

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a2/index_j.htm

Panasonic TH-L26X3
http://kakaku.com/item/K0000184888/

http://panasonic.jp/viera/products/x3/index.html

書込番号:13345858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/07 13:07(1年以上前)

VAタイプの液晶は左右上下のコントラスト
は、色が薄くなったりしますが。
正面のコントラストが高く正面から観ると
はっきりした映像になります。
IPSとIPSα液晶は左右上下から観ても正面との
コントラストの差が少なく色変化が少ない
です。なので小さじ1さんの場合は、Panasonic
や東芝の一部や日立の一部の液晶テレビの採用
しているIPS液晶の薄型テレビが宜しいと思います。

書込番号:13345906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/07 13:23(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!
やはり、視野角ならIPSパネルなんですね。 
東芝にしようかなと思います。
この地デジ化につけこんだ価格高騰がおさまったら(笑

書込番号:13345951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/03 05:32(1年以上前)

LC-26E8の液晶はASV液晶ハイビジョンパネルで広視野角低映り込みです。
もし店頭に他機種と並べてあったらぜひ斜め横や上下から見てみて下さい、
きっとその実力に驚かれますよ(笑)

書込番号:14385251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング