『39,800円になったら購入を考える…』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『39,800円になったら購入を考える…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

39,800円になったら購入を考える…

2010/11/20 00:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

スレ主 iatoさん
クチコミ投稿数:5件

心配な点
・動画の再生能力
・安っぽい台座
・ハーフグレアの具合

こうだとよかった点
・解像度 1920x1200 または 2560x1440

書込番号:12242673

ナイスクチコミ!2


返信する
cooパパさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/25 11:17(1年以上前)

いやいや、1080がいいんですよ。
1200にしちゃうと、多くのHDMI機器は上下に黒帯が出来ちゃうし。

どっちかというと、DisplayPortも1つあったら良かったな。

書込番号:12272309

ナイスクチコミ!1


vanjacさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 13:54(1年以上前)

上下の黒帯って、そんなに、嫌な物なのかな?
シネスコサイズのコンテンツなら、どっちにしろ、黒帯は出るわけなので、
個人的には、映像が、フルサイズで表示されるのであれば、全く気にならない。

それよりは、表示領域が、少しでも大きい方が、これまた個人的には、○。

三菱の場合、他の27型モニタが、全て、縦1080なので、それにあわせたのかな、と、思います。

書込番号:12272866

ナイスクチコミ!5


naffさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/26 01:01(1年以上前)

表示領域の広さはパネルの大きさに見合うのが好ましいと思います
LEDバックライトにムラが無いようであれば欲しいですね…

書込番号:12276196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 01:20(1年以上前)

私も個人的にはこのサイズは1900x1200で出して欲しかったですね。

それ以外では申し分なさそうな内容ですが、後は実機を見てみないとなんとも・・

書込番号:12276273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/27 20:57(1年以上前)

なぜ縦が1080なのか…
PCモニタなんだから1200して欲しいところです。

個人的な意見ですが、少しでもスクロールせずに使えたほうが便利なきがしますね。

猫も杓子もフルHD??
テレビじゃないんだから…。

でも価格とスペックを考えると欲しいかも(笑)

書込番号:12285508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/28 05:39(1年以上前)

24.1インチのH-IPSの方は1200で出してたんですね・・
見つけるまで気づきませんでしたが、27インチのVAもそうして欲しかったな〜って余計そう思ってしまいます。
スカエボさんの言うとおり、PCモニターなのでモニターとしての機能を基本として作って欲しいもんですね。

書込番号:12287644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 06:25(1年以上前)

確かにブルーレイや地デジをPCでも見る時代にはなってきましたが
あくまでPCディスプレイという本質を考えてほしいですね。

ただでさえUXGAディスプレイは僅少でほとんどがSXGAばかりだったのに
WUXGAのディスプレイも今は少ないので、縦解像度1200に達するものは
ディスプレイポートやデュアルリンクDVIにて実現される高解像度ディスプレイが
ほとんどになってしまって、気軽に5万以下で買えるものがなくなりつつあって残念ですね。

書込番号:12378452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング