『編集について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

DXBS320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBS320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

DXBS320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

『編集について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBS320」のクチコミ掲示板に
DXBS320を新規書き込みDXBS320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集について教えて下さい。

2015/06/07 03:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS320

クチコミ投稿数:37件

このブルーレイの編集は簡単に出来ますか?
Panasonicの編集方法みたいだと助かるんですが。
詳しい方居ましたらどなたか教えて下さい。。。
宜しくお願いします。

書込番号:18847197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/06/07 05:05(1年以上前)

取説 105ページ 番組の削除・編集
http://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/pdf/DXBS320_1000_v2.pdf
Panasonicの編集が好きなら、迷わず、Panasonicを買われた方がいいでしょう。

書込番号:18847221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/06/07 05:26(1年以上前)

MiEVさんおはようございます。
ホームセンターで、税込み21384円とお買い得かなと思い購入を考えてますが値段なりのブルーレイでしょうか?

書込番号:18847227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/06/07 05:48(1年以上前)

自分は使った事がありません。
使用した人の書き込みがありました。
http://tosshiii.web.fc2.com/DXBS320.html

書込番号:18847235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/06/07 05:59(1年以上前)

MiEVさん。
ご丁寧な返答有難う御座います。
チョット面倒そうな編集みたいですね。
やはり使い慣れたPanasonicを検討してみます。

書込番号:18847245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/07 20:22(1年以上前)

自分はOEMで出されている三菱機BZ240を所有してますが止めた方が無難だと思いますよ。
動作がもっさりしていて使いづらいですし何より光学ドライブの故障を既に2度体験してます。

書込番号:18849346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBS320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBS320
DXアンテナ

DXBS320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

DXBS320をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング