『ドコモ携帯(ギャラクシーS)がWi-Fiでつながりません』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『ドコモ携帯(ギャラクシーS)がWi-Fiでつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 kk98さん
クチコミ投稿数:4件

先週、このG302Hを新規で買い、パソコンに無事にAOSSでつながりました。
その後、携帯もWi-Fi接続しました。AOSSを携帯(GALAXY S)でダウンロードしてWi-Fiでつながりましたが、その後つながらなくなり、再度AOSSでセットしたがだめだった。
携帯の画面には「AOSSで正常に接続しました。しかし、IPアドレスの自動
取得が出来なかったため接続できませんでした。ネット上にルーター(DHCPサーバー)が存在するか確かめてください」 と出ました。その後、手動でSSIDとKEYを入力
して接続を試みたが、やはりダメだった。パソコンは無線LANで正常につながっています。
無線LANの親機は確実に、「IPアドレスを自動取得する」状態にセットされています。
一度はWi-Fiで携帯につながったのですが、なぜだめになったのでしょうか?
パソコンや無線LANには詳しくないので、分かる方よろしくお願いします。


書込番号:13301187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/27 12:48(1年以上前)

無線LAN親機のDHCP機能は有効になっていますか?

書込番号:13301439

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk98さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 14:37(1年以上前)

有効かどうか、どうしたら分かりますか? 初歩的なことも分からずすいません。

書込番号:13301721

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk98さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 16:14(1年以上前)

確かめました。有効になっています。

書込番号:13301985

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk98さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 16:24(1年以上前)

つながりました。本当にありがとうございます。

書込番号:13302011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング