『DNLA接続について』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『DNLA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DNLA接続について

2011/08/06 18:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

クチコミ投稿数:14件

パソコン関係初心者です。
 この度、1階にあるDIGAと2階にあるBRAVIA KDL−32CX400を無線でつないで2階でもDIGAで録画した映像を見たいと考えています。
 併せて、ゲーム関係も無線で使用できるように無線のルーターとして、本機種の購入を考えています。
 この場合、以下のような接続をすれば、問題はないのでしょうか。

 2階側 CATVモデム−WZR−HP−G302H−(有線)KDL−32CX400
 1階側 WLAE−AG300N−DIGA

 なにぶん、初心者なので、よくわかっていませんが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13342823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/08/06 19:03(1年以上前)

問題ありません。
大丈夫です。

書込番号:13343054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/07 00:14(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 引き続き教えていただきたいのですが、

 1)WLAE-AG300N/VとWLAE-AG300Nの違いが、バッファローのHPを見ても今ひとつわかりません。自分の目的は、家電のネット   ワークということから、WLAE-AG300N/Vを購入した方がよいのでしょうか。
 2)自分は、これまでWLAE-AG300N/Vを2つ購入し、DIGA、KDL−32CX400に接続しなければならないと思っていましたが、    WZR−HP−G302Hをかます事で、DIGAとKDL−32CX400がLANで繋がれると解釈してよろしいのでしょうか。

 初心者なので、意味不明な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13344313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2011/08/07 00:54(1年以上前)

マロン55さん こんばんは。

>1)WLAE-AG300N/VとWLAE-AG300Nの違い
中身は同じもので、同梱物が違うだけのようです。価格の安いほうでよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000121513/SortID=11618305/

>2)自分は、これまでWLAE-AG300N/Vを2つ購入し、DIGA、KDL−32CX400に接続しなければならないと思っていました
ガルギュランさんの回答通り、WZR−HP−G302Hをお持ちならWLAE-AG300N/VかWLAE-AG300Nを1台追加購入すれば大丈夫です。
但し、無線ですから環境によっては、実行速度不足で画像がカクカクし、思うようにDLNAによる視聴ができないかもしれません。
購入前に無線LAN機器(ノートPCや、携帯ゲーム機など)をWLAE-AG300Nの設置予定場所付近に持って行って、電波状況を調べることをお勧めします。

書込番号:13344470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/07 12:41(1年以上前)

 懇切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
 購入してDNLAに挑戦してみたいと思います。

書込番号:13345825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング