AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
早くもファームウェアのバージョンがVer.1.81にアップデートされています。
EMOBILE D41HWに対応したそうです。
Key更新間隔の初期値が0分(Key更新なし)になるそうです。
また、不具合も修正されたそうです。
WZR-HP-G302H ファームウェア for Windows Ver.1.81
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-hp-g302h_fw-win.html
※投稿内容が重複し、申し訳ないです。
書込番号:13612337
2点

当該機種を購入しようかとネットにて情報を集めていましたら、ファームウェアをVer. 1.79からアップデートしたところ、使い物にならないくらいに頻繁に落ちるようになったとの報告が複数のソースよりにて散見されます。
実際に、問題があるのでしょうか? どうなのでしょう?
ファームウェア1.81で安定動作しておられる方いらっしゃいますか?
情報をよろしくお願い致します。
書込番号:13710036
0点

REI_さん
我が家の G302H のファームウェアを 1.80 にしたところ、それまでは何の問題もなかったのに、数日に 1 回通信できなくなる (親機のフリーズ ?) 症状が出るようになりましたが、1.81 にしてからは問題ないようです。
書込番号:13710213
1点

REI_さん
私も購入後に、Ver1.80にUPして、どうも同様に無線がつながらなくなる状況が増えたので、
1.81へ再UPしてから現在まで、無線が不意につながらなくなる症状はなくなりました。
もう2週間以上安定してます。いったいなんだったのか???
書込番号:13710297
1点

1.81にアップデートしましたがアップデート後は無線のランプが 無線使用時に
点滅しなくなりました
書込番号:13778110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あいふぉん霜月さん
一度、無線機を再起動してみてはどうでしょうか?(WEB画面から選択)
書込番号:13778771
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/05/21 10:03:14 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/23 23:20:15 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/07 21:03:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/12 22:42:31 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/21 1:48:48 |
![]() ![]() |
10 | 2016/01/11 22:32:34 |
![]() ![]() |
28 | 2015/12/13 17:38:18 |
![]() ![]() |
20 | 2016/11/28 23:14:49 |
![]() ![]() |
13 | 2015/05/22 9:37:29 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/11 14:14:11 |
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミを見る(全 2659件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





