『Ver1.83』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『Ver1.83』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Ver1.83

2013/08/23 19:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 qui-gonさん
クチコミ投稿数:5件

Ver1.81ユーザーですが、何日かに一回インターネットに接続できないとか
中継器との接続が切れる等の不具合と付き合っております。

まあ、Ver1.82よりは、マシだと言い聞かせて使用しています。

先ほどメーカーホームページにてVer1.83 なるものを発見しました。
さっそくインストールしてみる予定ですが、どなたか試した方がおられたら
使用感などを、教えていただければ幸いです。

ワタシもやってみます。何日か後に、報告してみたいと思います。

書込番号:16499586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2013/08/23 20:59(1年以上前)

qui-gonさん こんにちは。

私は、V1.81の使用で中継機も構成して、回線が切れた事は無いです。
但し、ルーターモードはAUTOではなくてON(強制)です。

AUTOですと、確かに切れる頻度が多くなります。

1.82はボロボロだったので使っていませんが、
今回の1.83は直接的には性能がUPするとか、不具合の修正ではないので、
1.82の不具合を抱えたままの可能性が高いと思います。

私はこのまま、1.81で使い続けます。

書込番号:16499835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302HのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度5

2013/08/24 19:01(1年以上前)

オンラインバージョンアップ

qui-gonさん、こんばんは。

自分はVer1.82でしたが今までトラブルは何もありませんでした。
最近は無線機能を無効にして有線LANのみで使っているからかも分かりませんが。

ところで、先ほどVer1.83にオンラインバージョンアップしました。
今のところ不具合無く動いています。( ^ω^ )ニコニコ

書込番号:16502945

ナイスクチコミ!0


スレ主 qui-gonさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/29 20:22(1年以上前)

あれから、約1週間・・・回線が切れることは一度もありませんでしたが、
本日、親機の速度が極端に落ちたので、電源リセットしました。

それ以外は全く問題ありません。

前より少し安定してるかな?という感じです。
今のところ Ver1.83 が良い感じです。

また何かあれば、書き込んでみます。


ちなみに使用構成はこんな感じです。

親機               子機(中継)            子機
WZR-HP-G302H  -----  WZR-HP-G302H  -----  WLAE-AG300N


子機のWZR-HP-G302H に PCと HVL1-G のネットワークドライブ、REGZA 32inch

WLAE-AG300N に REGZA 42inchを それぞれ接続しています。

場所的な問題で、こういう構成になっています。

以前は、週に何度もPCの反応が悪くなったり、REGZAでネットワークドライブからの再生時に
コマ落ち・音飛び等、全体的にパフォーマンスが極端に悪くなることがあり、その度に機器を
リセットしていましたが、今はおおむね良好で、快適に使用できています。

書込番号:16521664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 08:42(1年以上前)

WZR-HP-G302H 『V1.81』がおすすめです。

V1.82 以降、速度が落ちました。

書込番号:16583321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 21:44(1年以上前)

自分の環境に問題が無ければファームアップしないのが良いんじゃないでしょうか
改めて確認したらVer1.81でした。
ルーターとして買っているので、ルーターは強制ONにしてますが、中継機のルーター機能はOFFにされてるんでしょうか
2重ルーターになってたりしてませんか?もちろんAUTO機能で機械が勝手にに機能しているんでしょうが

AUTOとか信用してないんで、目的がはっきりしてるなら、ON/OFFしちゃうほうなんで

書込番号:16616121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング