『どの商品購入すればよいですか』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

『どの商品購入すればよいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どの商品購入すればよいですか

2012/08/12 20:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

クチコミ投稿数:15件

今、富士通AH56DノートパソコンにWIMAXでインターネットつないでいるのですが イオ光の
回線を弟より引き継ぎWIMAX解約する予定で、新規に無線LANブロードバンドルーター購入
検討しています 隣の部屋にネット回線があるので無線LANでの使用になるのですが
どの商品がよいでしょうか??携帯もWIFIでつなぐよていです。USB子機必要なのでしょうか??

書込番号:14926854

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/12 20:27(1年以上前)

無線LANのIEEE802.11nという規格のものが、そのノートPCには搭載されています。
子機を買わなくても大丈夫です。

WZR-HP-G302H/U(親機)だけあれば問題ないです。
隣の部屋との事ですが、コンクリートの壁でなければ大丈夫です。

子機なしモデルの方が少し安いですよ。

バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/N
http://kakaku.com/item/K0000395040/
\3,979

書込番号:14926878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/12 20:27(1年以上前)

無線LANで遠くに飛ばしたい場合はハイパワーの製品を購入するといいですよ。
あとAH/56Dには無線LAN子機が内蔵されているので、こちらのようなUSB子機付属モデルではなくてもいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000395040/spec/
子機を省いたこちらのモデルでいいです。

>>携帯もWIFIでつなぐよていです。

これは携帯がWi-Fiに対応していないと行けませんね。
Wi-Fiに対応している機種、スマホならば接続は可能ですが、他の機種は接続できませんので、前もって調べるといいですよ。

書込番号:14926881

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/12 20:35(1年以上前)

> 隣の部屋にネット回線があるので無線LANでの使用になるのですが
> どの商品がよいでしょうか??携帯もWIFIでつなぐよていです。USB子機必要なのでしょうか??

AH56Dは無線内蔵です。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1105/ah/spec/#modellink1

隣の部屋でしたら、安い無線LANルーターでも良いかも知れません。

WHR-G301NA http://kakaku.com/item/K0000347324/

書込番号:14926917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/12 21:29(1年以上前)

AH56/Dは11g/n(2.4GHz)対応で受信300Mbps/送信150Mbpsの無線LAN内蔵PC。
隣室で…ということだけど距離や壁面構造が分からないけど一般論としては接続可能と思われる。
それと映像家電(TVやレコーダー)をつなぐ予定がなければ11g/n対応の安い親機だけでいい。
Buffalo WHR-G301NA http://kakaku.com/item/K0000347324/
あとeo光回線でルーターを接続するのは簡単だけど、
念のために↓のサイトでeo光の設置機材を選ぶと表示される接続図を参考にするといい。
http://support.eonet.jp/connect/net/link/

書込番号:14927123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/13 16:59(1年以上前)

皆さんの詳しい解説のおかげで購入決心しました。
後々の取り付け方まで教えて頂け、大変感謝しております
有難うございました。

書込番号:14930206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング