『Scandynaは人気無い?』のクチコミ掲示板

2010年11月22日 登録

The minipod スペシャル・エディション [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY The minipod スペシャル・エディション [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]の価格比較
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のスペック・仕様
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のレビュー
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のクチコミ
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]の画像・動画
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のピックアップリスト
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のオークション

The minipod スペシャル・エディション [レッド]Scandyna

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月22日

  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]の価格比較
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のスペック・仕様
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のレビュー
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のクチコミ
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]の画像・動画
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のピックアップリスト
  • The minipod スペシャル・エディション [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Scandyna > The minipod スペシャル・エディション [レッド]

『Scandynaは人気無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The minipod スペシャル・エディション [レッド]」のクチコミ掲示板に
The minipod スペシャル・エディション [レッド]を新規書き込みThe minipod スペシャル・エディション [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Scandynaは人気無い?

2011/04/26 21:06(1年以上前)


スピーカー > Scandyna > The minipod スペシャル・エディション [レッド]

スレ主 poripu00さん
クチコミ投稿数:39件

初めまして。
新しくスピーカーを買おうと思い、某巨大家電屋さんへ出向いてこのスピーカーを発見。
前々から面白い形しているな。とは思っていたのですが試聴はしていませんでした。
そして先日初めて試聴したのですが、音に気に入りました。

自分は趣味でDTMなどをやっていてDTMの雑誌に坂本龍一さんのプライベートスタジオ?にも
同じmini podが後ろに写っていました。
かなり気に入ったのでお金が貯まったら買おうと思い、価格comを覗いてみると
レビューおろか、クチコミも価格登録も写真だってないじゃないですか。

あの奇抜なデザインはやはりオーディオ好きの方々から見たら「デザイン重視」になってしまうのでしょうか。
自分の気に入った音のスピーカーを買うのは間違いないと思うのですが
ここまで人気が無いと少し不安があります。

ご意見などをください

書込番号:12940552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2011/04/26 23:18(1年以上前)

まだ試聴できていませんが、面白い形だけに不思議と惹かれますね。

ここでの人気についてはあまり気になされる必要は無いかと。気に入って所有されておられる場合でも、ここのIDをお持ちでなかったりクチコミやレビューにご興味が無かったりする場合も相当にあるかと思います。

オーディオを趣味にされる方の多くは音にこだわりを持っておられますが、一方でデザインも重視してこだわりの機器を導入されておられる方も多いと思います。オーディオは趣味の世界なので、ご自身が重視される要素は何か、ということが大切です。大事なのは、後々「こっちのSPが良かった」っと後悔しないために、ご購入前には、ご自身が納得いくまで試聴でも、現物確認でも、雑誌でも、何かしら情報を集めておくことだと思いますね。
では、よいオーディオライフをお祈りします。

書込番号:12941204

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2011/04/27 00:13(1年以上前)

>レビューおろか、クチコミも価格登録も写真だってないじゃないですか。

Scandyna自体は、最近、私が登録依頼をかけたのですが、取り扱いをしているショップがないため、価格登録がないと思います。価格.comさんのショップの場合、専門的なオーディオショップが少ないため主要国内メーカー以外は、市場的に人気があっても価格登録がないメーカーが多いいですね(そこが悩みどころです)

また、人気があるメーカーでもショップ対して価格.comやインターネット通販に消極的な所もあると思いますから、例えば同じデンマークのディナウディオや、このサイト内で人気があるNmode,soul noteも価格登録がされてないのが現状です。

ちなみにScandynaの取り扱い代理店 エイ・ケイ・アソシエイツで販売しているピーチツリー・オーディオも価格登録がないところをみると、取り扱いショップが価格.comのショップは少ないのかと思います。

>奇抜なデザインはやはりオーディオ好きの方々から見たら「デザイン重視」になってしまうのでしょうか。

そういえば、TBSのアナウンサーの久保田智子さんのブログの写真を見たら、お部屋で使用していましたよ。女性受けも良さそうですし、どちらかと言うとカジュアルなオーディオを楽しむ人が使用してるかもしれません。

Scandynaは、あのB&Wの技術者が立ち上げた会社ですから、サウンドは本格的だと思います。レビュー、クチコミが少ないのは登録したばかりのせいだとは思いますが、poripu00さんがクチコミ、レビューをして頂くと購入を検討される方に参考になると思いますので、宜しくお願いします。
このスピーカーの良さを伝えていただくと、私も改めて試聴したい気持ちになります。

書込番号:12941474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/27 01:31(1年以上前)

ミニポッドは音場が広く空間表現に優れています。
高域もキツクなりません。
低域を引き締めたい場合はスプートニクスパイクを装着で、
増強したい場合は足を外して、ポン置きで・・・

書込番号:12941679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Scandyna > The minipod スペシャル・エディション [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The minipod スペシャル・エディション [レッド]
Scandyna

The minipod スペシャル・エディション [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング