『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トレジア 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
トレジア(モデル指定なし) 213件 新規書き込み 新規書き込み

「トレジア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トレジアを新規書き込みトレジアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

2011/07/15 23:53(1年以上前)


自動車 > スバル > トレジア

トレジアにエンジンスターターを付けたいのですが、ディーラーオプション品は高価な為、市販品を検討しておりますが装着可能なものが見つかりません。

市販品で取り付け可能な物ってありますか?

書込番号:13258253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/16 00:20(1年以上前)

yオークに、トレジアのエンジンスターターと入力したら出るのでは有りませんか?

書込番号:13258366

ナイスクチコミ!3


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/07/16 00:30(1年以上前)

ユピテルやカーメイトで、ハーネスが対応する物があれば
取り付けは可能です。

書込番号:13258395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/16 05:20(1年以上前)

ユピテルのは、プッシュスタートでなければ付けられますね。(現在のところ)
プッシュスタート車は現在調査中です。

書込番号:13258809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/07/16 05:49(1年以上前)

トレジアがプッシュ式エンジンスタートなら、取り付けは難しいそうですね。

コムテックもカーメートもプッシュ式エンジンスタートなら、取り付け不可となっています。

プッシュ式エンジンスタートで無ければ、取り付けは可能です。

書込番号:13258839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/19 00:46(1年以上前)

私のトレジアはTYPE EURO ですのでチョッと難しいようですね残念です。

もう少し待ったら対応品が出るかもしれませんね、その時まで待とうと思います。

書込番号:13270057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > トレジア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャストコンパクト 8 2012/11/22 12:50:21
値引きについて 5 2012/01/15 4:46:28
高級感アップ 0 2011/10/09 23:29:58
フラット? 1 2011/10/28 8:12:12
値引き額について質問です。 1 2011/09/08 20:05:50
1.5HIDパノラマ検討中です 9 2011/08/28 20:23:19
エンジンスターター 5 2011/07/19 0:46:56
HIDロービームのレベライザーについて 9 2011/07/04 18:00:52
トレジア1.5i-sのサテンブルーに合うマフラーカッター 2 2011/06/18 14:28:27
トレジアの現在の納期は? 6 2011/06/30 23:33:19

「スバル > トレジア」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トレジア
スバル

トレジア

新車価格:137〜213万円

中古車価格:33〜107万円

トレジアをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トレジアの中古車 (17物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング