『音量について』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

トップファイヤ型アーマチュアを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]を新規書き込み600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2012/09/29 19:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:32件

UE400r を店頭で試聴したところ、ウォークマン付属のイヤホンと比べると音量が小さかったです。
付属のイヤホンで音量「10」と同じ音量にするのに「15」にしないとだめでした。

UE600は試聴がなかったため試せませんでした。
UE600を持っている方がいましたら、他のイヤホンと比べて音がとりづらいかどうか教えてくださいm( _ _ )m
よろしくお願いします。

書込番号:15138193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/29 21:09(1年以上前)

自分の場合、10で聞いてます。十分音量取れますよ

書込番号:15138768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/30 01:08(1年以上前)

Walkman付属だと音量14のものがUE600だと音量12って感じです。

書込番号:15139914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/03 00:11(1年以上前)

>自作noobさん
回答ありがとうございます^^
音量が気になっていたので、これで購入に踏み切れそうです。

>katsueさん
回答ありがとうございます。
同じウォークマン使用している方からの返答、参考になります^^
やはりちょっと小さく聴こえるのですね。

書込番号:15153780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング