『どちらにしようか、悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『どちらにしようか、悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか、悩んでおります。

2011/01/30 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

ヨドバシで、1/30限定でしたが 39800円のポイント10%でした。
ヤマダ電器で、
438292J(G465)が37800のポイント15%です。
どっちも、キャッシュバック対応です。
結局G465はメモリを足さないとダメなので、追加メモリ2G代2500円とした場合、
どっちがお得感あると思いますか?

仮定(ヤマダでG465購入として)
37800円-ポイント15%分(5670円ーメモリ2G分2500円)=34630円
で、1G+2G
(ヨドバシでG565を購入として)
39800円ーポイント10%=35820円だけれども、15インチ(その代わりメモリ2G)
持ち歩く予定はございません。3年から5年程度使えればOKです。
ゲームするつもりはございません、YOUTUBEのHD画質を見る程度です。
主にネット閲覧とエクセルをする程度です。
(あと、デジカメの画像編集)

書込番号:12582639

ナイスクチコミ!0


返信する
UrbanGalsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 スタイル重視の使えるPCをご紹介 

2011/01/30 18:19(1年以上前)

> 3年から5年程度使えればOK

簡単に言われますが、5万円以下のノートにはかなり高いハードルです。
流石のヤマダ電機さんも、レノボには5年保証が付けられないと聞きます。

GシリーズにもThinkPadの排熱技術は活かされてるとは思いますが、
低コストのコンシューマモデルに
マザーボード(コンデンサ)の耐久性まで求めるのは酷です。

> YOUTUBEのHD画質を見る程度

という事と、メモリもご自分で増設できる様ですから、
同じメーカーならThinkPad SL 410なんかどうでしょう?

直販なら現在のクーポンで4万円程度〜になりますし、
レノボというメーカーの場合、
初期不良対応や保守性が、ThinkPadとそれ以外では天と地程の差があります。

判り難いですが直販カスタマイズ項目にある、
> 14.0型HD液晶 (1366 x 768) VibrantView - ブラック(光沢なし)
は、光沢液晶です。「光沢なし」は天板の事かと。

書込番号:12582937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2011/01/30 18:42(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
3〜5年は保障なくてもよく、せいぜい使う期間です(メインPCは別にあります)
アマゾンで、G565が35000円ですので、かなり、G565に傾いてきました。
(出費の費用は極力抑えたいので)

書込番号:12583031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/30 19:18(1年以上前)

OSの32bitがいいかそれとも64bitがいいか
その観点から選択できると思います

書込番号:12583190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2011/01/30 21:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
メインPCが64BITで、PHENON2ですから(WIN7-HOME)
32も64も気にしないです。

書込番号:12583972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2011/02/07 08:45(1年以上前)

結局 ツクモで G465が34800円のポイント3800円もついたので、
G465を買うことにしました(ポイントでメモリを買おうと思います)
皆様ご協力ありがとうございました

書込番号:12618131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング