契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2010年11月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約3.5時間 重量:117g URoad-7000SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-7000SSの価格比較
  • URoad-7000SSのスペック・仕様
  • URoad-7000SSのレビュー
  • URoad-7000SSのクチコミ
  • URoad-7000SSの画像・動画
  • URoad-7000SSのピックアップリスト

『電池が膨らみませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-7000SS」のクチコミ掲示板に
URoad-7000SSを新規書き込みURoad-7000SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電池が膨らみませんか?

2011/07/19 18:10(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-7000SS

スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 URoad-7000SSのオーナーURoad-7000SSの満足度4 日々楽々 

2010年11月に購入
しばらく使用していると電池が膨らんで電池蓋が閉まらなくなったので、
サービスセンターに相談し、電池を交換してもらいました

ところが新しい電池もしっかりと膨らみだし、
今は諦めています

皆さんは電池が膨らんでいませんか?

書込番号:13271952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件 URoad-7000SSのオーナーURoad-7000SSの満足度4

2011/08/03 21:15(1年以上前)

kazuya102さん やっぱりそんな状態になりますか…
使って4ヶ月ぐらいかな大丈夫です、だが使用中はかなり熱くなります
家で使う時は蓋を外して、ACアダプターからの充電ランプ?が緑色になったらバッテリーも外して使ってます
LEDも設定で暗く出来たら、バッテリーの持ちも過熱も減って…そこまで変わらないかな、でも変更できたら良いのに
カイロ以上に熱くなるから、バッテリーが爆発しそうで恐いです。

書込番号:13331874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 23:50(1年以上前)

こんにちは。
やっぱり・・・ですね。
2011年7月に購入してから、ほとんど持ち歩かずにアダプターに接続して使っていたので全然気づかなかったのですが、先日ふと見ると本体がパンパンに膨らんでいました。
たまに持ち歩いた際に、電池の持ちが極端に短いことには気づいていましたが、1年契約が終わることもあってふと見たらびっくりするくらいパンパンでした。

Uroad-8000で新規契約した方が安いしなぁと思っています。
でもこっちも熱いってレビューにいっぱい出ているし。
ほんとにカイロですよね。
熱くなることと、電池が心配なこと以外は満足なのですが。

書込番号:13418874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 23:52(1年以上前)

間違えた。
購入は2011年7月ではなく、1年前の2010年7月です。

書込番号:13418882

ナイスクチコミ!0


grayfox01さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 14:34(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいます。
当初は熱くなるだけで大して気にしなかったのだけど、
だんだん膨張の仕方が大きくなってきて、
最近は破裂するんじゃないかと心配になるくらい…。
破裂したという報告は無いので、とりあえず使ってはいるけど、
充電池って普通、膨らむの?
発熱の仕方といい膨張の仕方といい、コレ、不具合っぽいんですけど

書込番号:13827526

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 URoad-7000SSのオーナーURoad-7000SSの満足度4 日々楽々 

2011/11/29 21:26(1年以上前)

grayfox01さん

私は一度、メーカーに電池を交換してもらいましたので、
不具合を認めてくれているものかと思います

ただ新たに交換で入手した電池パックもすぐに膨らんで、
前よりもっとパンパンになったので(蓋がちゃんと閉まらないレベル)使用を止めました

シンセイの機種はもう二度と買わないでおこうと思っています

書込番号:13828952

ナイスクチコミ!1


grayfox01さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 21:31(1年以上前)

>kazuya102さん

そうなんですか。私も交換依頼してみようかと思いました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13828989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-7000SS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのワイヤレスネットワーク一覧に出てこない 1 2012/12/15 17:33:40
解約したい 2 2012/03/28 14:09:59
mzk-sc300Dのwifiコンバータとの接続ができない?? 1 2012/03/26 20:57:12
プリンタとの接続 2 2011/12/30 14:40:32
海外(中国)での使用 1 2011/12/23 9:41:25
ACアダプターで電源供給・・・ 2 2011/11/08 21:14:26
電池が膨らみませんか? 6 2011/11/29 21:31:30
古いログ先 0 2011/07/12 17:50:50
他WiMAX機器と比べました 2 2011/06/19 0:26:48
初期不良 1 2011/05/19 14:09:27

「シンセイコーポレーション > URoad-7000SS」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の情報を見る

URoad-7000SS
シンセイコーポレーション

URoad-7000SS

登録日:2010年11月30日

URoad-7000SSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング