『3D BDの再生』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

DBP-1611UD(K) [ブラック]

3次元デジタルノイズリダクションを備えた3D再生対応ユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション

DBP-1611UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

『3D BDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-1611UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBP-1611UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBP-1611UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3D BDの再生

2011/01/06 22:17(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

アバター3Dを本機で再生してみました。
パナソニック製プレイヤー以外は正式に対応してないためかもしれませんが、メニュー操作が異常になり、まともに操作できませんでした。アイスエイジ3も同様です。
ただ、最後まで鑑賞してませんが、3Dの再生は問題なく出来てました。何となくまだ安定してない感じです。
因みに、再生環境は、AVR-4311経由DLA-X3です。

書込番号:12471492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/29 16:24(1年以上前)

うちも同じです。
パナのプレゼント,ソニーのプレゼント,市販品を問わず、
3D-BDを再生した時に限り、動作がおかしくなります。


まず、3D-BD再生時のみ、リモコンの反応が著しく悪くなります。
トップメニューでの上下左右の反応や、再生中のスキップ操作など、
押しても押しても反応せず、5回ぐらい押さないと反応しません。
下を押しているのに、上に行くことも時々あります。

それと、再生中にスキップ(送る,戻る)を連打したり押しっぱなしにすると、
再生が止まる,ディスクが出てくる,急に電源が落ちる の、どれかが起こります。

2D-BDやDVDなど、3D-BD以外のメディアでは、リモコンをどこに向けていても反応するし、
スキップ連打しても問題ないです。


>メニュー操作が異常になり、まともに操作できませんでした。

ゴマールさんは、具体的にどのような症状でしたでしょうか?
3D-BD再生中に、スキップを連打や押しっぱなしにすると、
反応が悪かったり、おかしな動作しませんでしょうか?

うちの環境は、DLA-X3との直結なのですが、
DLA-X3との相性が悪いのかな?

書込番号:12577449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 19:54(1年以上前)

うちのねこデブ さんへ

JVC製3Dプロジェクターと干渉

http://blog.livedoor.jp/eion_blog/archives/51899168.html

書込番号:12578396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/30 02:07(1年以上前)

どりーむ12さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

ビクターの3Dエミッタの赤外線と干渉していたんですね。
言われてみれば、たしかにそういう動きです。

本体のボタンだと、すんなり動き、
スキップをいくら連打しても、おかしな動きはありませんでした。

リモコンコードを2に変更してみましたが、2でもダメでした。
DENONに対策を急いでほしいですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:12580285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DBP-1611UD(K) [ブラック]
DENON

DBP-1611UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

DBP-1611UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る