『地震の影響』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『地震の影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地震の影響

2011/03/11 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 applessさん
クチコミ投稿数:4件

地震の影響により価格の推移はあると思いますか?

書込番号:12773163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/11 22:01(1年以上前)

多少はあるかもしれませんよ?
供給量に対して需要が増えれば態々、安値で販売する必要は
無いですからね。
ちなみに私は栃木県北部在住ですけど自宅のブラン管テレビ
2台が転倒して1台おしゃかになりました。

書込番号:12773263

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2011/03/11 22:19(1年以上前)

震災の晩に不謹慎なスレだこと、、

書込番号:12773319

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/11 22:32(1年以上前)

applessさんへ
過去にスレ題目を立てられて
情報を頂いておりますが、
お礼の返信をしましょうよ
(ネットであれ、人と人の交流の場です)

>地震の影響により価格の推移・・
地震により多数の方々が影響を受けておられます
家さえも失くされた方も居るんですよ
どこかの政治家みたいな不謹慎な発言は慎みましょうよ

書込番号:12773355

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 17:07(1年以上前)

不謹慎、不謹慎という方の方がなんだか…と思いますが私は。

地震で大変な思いをしてる方も多く居るでしょうが
実際、家電店だけでなくいろんな場所でも地震による影響によって
価格の変動や見直しなどをしている訳で私たちの生活に密接している部分でもあります。
それにまったくそれとは別の話だし、特に気にしてない人にまで
そういう言葉を出すことによって悪影響だと思いませんか?

なのでスレ主さんの質問も必然的なものだと思うし悪意もないだろうし
過剰に不謹慎だのなんだの言う方がちょっと神経質なんじゃないかと思います。

まぁどこにでも居ますけど。そういう人たち。

書込番号:12775237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/12 20:29(1年以上前)

>地震の影響により価格の推移はあると思いますか?

価格への影響はわかりませんが、購入した人は地震による
テレビ転倒防止に万全を!

書込番号:12775789

ナイスクチコミ!0


スレ主 applessさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/14 01:28(1年以上前)

多くの返信ありがとうございました。

皆様のご意見を真摯に受け止めこれからの発言は、いっそう注意を払いたいと思います。
またこの度地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

書込番号:12779975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/14 01:55(1年以上前)

applessさん
私のネット友も被災地に居ます。
しかし、まだ安否確認は取れていません
業務でのお客様もいらっしゃいます、、

1995年、阪神災では復興訪問に出掛けました。
今回の映像を見てると、想像以上の状況です
被災された方々には心からお見舞い申し上げます
一日も早い復興をお祈り申し上げます

書込番号:12780012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング