『音が凄いんですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W) の後に発売された製品浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)とシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702を比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

『音が凄いんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミ掲示板に
浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)を新規書き込み浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が凄いんですが・・・

2012/02/26 13:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

クチコミ投稿数:17件

価格が安く、4.5kgのNWのタイプから7kgのR701にしましたが
テストで水無しの脱水から始めたらガガガガガガッーと周り
あまりの音の大きさにびっくりしました。
故障?とか思い、一通り洗濯したところ、
まぁ多少うるさいものの、水の重量もあってかこんなものかなぁ?な感じで
使い始めています、
同居の年寄りは以前の機種と音の大きさは変わりないと言っていますが
インバーターでないから音は大きめですよ、と店員さんに言われた事もあり
やむを得ないのかな?と思っています。
やはりNWのお手頃の機種は音が大きめで理解して良いのでしょうか?

書込番号:14206537

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/26 21:14(1年以上前)

少し前の機種ですが7EYを使用してます。
古くなったからか脱水前にクラッチ機能が動作する為かガガガッという音がする様に
なってますね。
でもその後は正常な回転時のヒュー音に戻ってますが時々クラッチが切り替わるカツン
という音も出てます。。

書込番号:14208582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/02/26 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。
音に関してはやはり個人差は様々ですね、

でも、安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:14208840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/28 21:18(1年以上前)

インバータじゃないから音はうるさめなのは確かですが
正常なのか異常なのかは見てもらったほうが安心はすると思うんですよね。

見てもらった結果、こんなものですよ、と言われるかもしれないけど
それはそれで安心でしょうし。

見てもらったら、こんなにうるさいのは異常ですよ、と言われるかもしれないし。

ですので、あまりにも気になるようであれば
見てもらったほうがいいと思います。

書込番号:14216813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/28 23:11(1年以上前)

あっちこっちで聞きまくったら
コンベア式(?)でファンベルトを使ってるからガーガー音はするらしいですね、
屋内置きで近所迷惑はまだ大丈夫な様子なので、もうすこし経過を見てみます
ありがとうございます

書込番号:14217555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/04 23:38(1年以上前)

その後の報告ですが、
4.5kgからの買い替えで普段使いは量は少なめですが
衣類を多めに洗濯すると、当然水の量も多くなり案外静かを体感できました
(ただ、やはり脱水と風乾燥は相変わらずですが)
まぁ、許容範囲の音になってきた(慣れてきた?)ので
もうしばらく使用し続けます
あと、洗濯が終わったあとかくはんしてくれて洗濯いた衣類を
ほぐしてくれるのは気に入ってます

書込番号:14241934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R802 迷う購入 7 2017/06/27 13:23:57
イオンセレクションで 0 2014/12/24 18:14:25
AW-60GMと比べて 7 2014/11/21 18:07:27
とても良いです 0 2014/06/18 14:16:44
全体的な作りが悪過ぎませんか 1 2012/11/10 20:16:17
洗剤投入するとき 8 2012/11/13 14:18:49
洗濯機を買ったつもりなのですが...... 13 2012/08/28 16:30:49
音が凄いんですが・・・ 5 2012/03/04 23:38:05

「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)
日立

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング