『AW-60GMと比べて』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W) の後に発売された製品浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)とシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702を比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R702

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)の画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

『AW-60GMと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミ掲示板に
浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)を新規書き込み浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AW-60GMと比べて

2014/11/20 19:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

クチコミ投稿数:18件

買い替え検討中ですがAW-60GMと比べ性能や現在の値段をトータルで考えた場合どう思われますか?
あと他で6kg〜7kgで良い物はありますでしょうか?
予算3万円以下です。

書込番号:18187920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/20 22:36(1年以上前)

機能面で考えるとお風呂の残り湯を使用する事を条件に入れるなら東芝のAW−60GMの一択ですね。
冬場の水温がかなり低くなる地域なら残り湯を利用しての水温上昇は洗浄効果に影響がでるので判断基準に
なるんじゃないかと思いますよ。

書込番号:18188904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/20 23:13(1年以上前)

この機種は、最低グレードの商品なので、あまりお勧めできません。

同じ日立の白い約束シリーズでも、NW−7SY,NW−6SYのほうが内部がしっかりと造ってありますよ。

6キロで良ければNW−6SYをお勧めします。安価で頑丈です。

東芝さんの60GMも造りがいまいち。自分だったらNW−6SYを買います。

書込番号:18189102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 09:56(1年以上前)

配線クネクネさん

お風呂の残り湯が東芝の物の方が使えるんでしたね。
気付きませんでした。教えて頂きありがとう御座います。

書込番号:18190018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 10:01(1年以上前)

アリア社長さん

値段の安さで選んでしまいましたがやはり最低グレードなのですね。
NW−6SYは8000円高ですが検討してみます。
教えて頂きありがとう御座いました。

書込番号:18190036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/11/21 13:51(1年以上前)

レモイネイさん こんにちは

 >6kg〜7kgで・・・・

自分なら、東芝のAW-70GMにするかな
運転音も日立より静かですし
つけおきコースもあるので

比較表を参考にしてください ↓

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510627_K0000510626_K0000594913_K0000594912

 

書込番号:18190668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 14:04(1年以上前)

デジタルエコさん

並べて見ると分りやすいですね。
AW-70GMとAW-60GMは同じ機能とみて良いのでしょうか?
着けおき機能は魅力的ですね!
ありがとう御座います。

書込番号:18190698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/21 18:07(1年以上前)

皆さんご丁寧に教えて頂きありがとう御座いました。

書込番号:18191235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R802 迷う購入 7 2017/06/27 13:23:57
イオンセレクションで 0 2014/12/24 18:14:25
AW-60GMと比べて 7 2014/11/21 18:07:27
とても良いです 0 2014/06/18 14:16:44
全体的な作りが悪過ぎませんか 1 2012/11/10 20:16:17
洗剤投入するとき 8 2012/11/13 14:18:49
洗濯機を買ったつもりなのですが...... 13 2012/08/28 16:30:49
音が凄いんですが・・・ 5 2012/03/04 23:38:05

「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)
日立

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-R701(W)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング