オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2011 for Windows [ベーシック]
アイオーデータで安売りしてたので、2009からアップグレードしました。
カナ入力のカナキー連動が外れてしまったり、関係ないほかのソフトに影響を与えて、設定が勝手に変わってしまったり、いろいろ不具合が起きています。
本日のバグフィックスでも改善されていません。
これからアップグレードされる予定の方はもう少し待った方がよいと思います。
書込番号:13202061
0点
環境によっての差でしょうか
Windows7 64bit カナ入力で使用しています
何も問題は起きていないですね
書込番号:13202273
1点
XPの32です。
そうですね、もう過去の環境だから対応するのも難しいかもしれませんね?
書込番号:13202994
0点
XPはService Pack 3以上対応と書かれていますので
Service Pack 3でしょうか?
書込番号:13206779
0点
もちろんsp3です。
ガマンして使っていても、いつ改善されるかわかりませんので、残念ながら2009へ戻しました。
上記の不具合は完全に無くなります。
ウィンドウが開くときに待たされるようなこともありません。
自分の環境では2011はまだ使い物にならないというのが結論です。
アップデートの情報で、改善されているようでしたら、またトライしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13206924
0点
訂正します。
上記の不具合のうち、他のソフトへの影響という不具合についてですが、2011のせいではありませんでした。
念のため、ウィンドウズを再インストールしてみましたが、ATOKを入れなくても同じ不具合が起こりました。
同じ時期に他のソフトをインストールしたようなことはなく、Windowsの自動アップデートなどが原因かもしれませんが、よくわかりません。
まことに申しわけありませんでした。
書込番号:13210733
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > ATOK 2011 for Windows [ベーシック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/11 3:35:30 | |
| 3 | 2012/02/04 15:23:54 | |
| 12 | 2011/10/30 10:32:54 | |
| 0 | 2011/09/26 16:28:35 | |
| 0 | 2011/09/16 8:54:08 | |
| 6 | 2011/07/04 18:52:58 | |
| 4 | 2011/07/01 11:11:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



