『首掛けできる紐がついたケースを探しています』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

Android 2.1を採用した10型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの中古価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのレビュー
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのクチコミ
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの画像・動画
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオークション

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの中古価格比較
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのレビュー
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのクチコミ
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの画像・動画
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

『首掛けできる紐がついたケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKを新規書き込みCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

クチコミ投稿数:13件

これを立ちながら使う用途を想定しています。
落とさないように&重さ対策で首掛けが出来るような紐が付いているようなケースを探しています。

ipad用がジャストサイズのようですが、オススメのケースはありますか?

書込番号:14640471

ナイスクチコミ!0


返信する
reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2012/06/04 20:35(1年以上前)

ヒロリッチさん

う〜ん、この機種の専用ケースは、純正くらいしかないですよね・・・。
首から下げて使うのも、ブラブラしてしまいそうですよね〜。
別機種用をうまく使うしかないので、アイデアの問題となりそうですね。
それこそ、iPadの方で聞いた方がいいかも?

良い答えは思いつかなかったものの、久々の投稿なので反応してしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:14641345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/04 23:19(1年以上前)

やっぱりイイのは無いんでしょうか…
2時間以上も持ってると重いので、首から下げつつ持つようにすれば、重さも軽減出来ると思ったんですが。

他にも何かアイデアがあれば募集します。

書込番号:14642124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/05 07:11(1年以上前)

私は純正ケース+汎用ストラップで運用してます。

>首から下げつつ持つようにすれば、重さも軽減出来ると思ったんですが。
これはストラップの長さを調整すれば可能かもしれませんが、
私のはあくまで”落下防止”です。
寝室で使う際の寝落ち時のことを想定しているので、
ストラップをベッドにくくりつけてます。

純正ケースははっきりいって出来は良くないんですが、
前面と背面のつなぎが分割されたパンツのゴム帯みたいになっていて
これの細い部分にストラップをつけてます。

書込番号:14642903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/13 09:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

iPad用なんですが、楽天でこんな激安ケースを発見しました。
http://item.rakuten.co.jp/giga-web/32285/

このストラップ部分に別のベルトを付ければ首からかけて使えるかな〜なんて思っています。

ただ問題はサイドのボタン類が押せなくなるんじゃないかというところですかね。

安いし購入して試してみます。

書込番号:14675400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKのオーナーCreative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKの満足度5

2012/06/15 09:28(1年以上前)

サンワダイレクト・サンワサプライに、ジャストなのが売ってますよ
1980円とお高いですが、首下げ、ジャストサイズ(余計なポケット大量にうじゃうじゃとかない)

なんつっても、写真がインパクト有り、
首から提げて自転車乗ってます(爆)

まぁ、プロテクト製のアピールでしょうが、それなりに期待していいんじゃ無いでしょうか。

書込番号:14682898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/15 12:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サンワサプライのサイト見てみました。
1,980円と言うと、
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-IPAD211BK
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-PDA079/
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-IPAD23BK
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/G1092

くらいが該当するようですが、どれになりますか?

書込番号:14683315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK
CREATIVE

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Creative ZiiO 10インチ ZO-10S8G-BKをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング