『DiXiM Digital TV plusとの相性悪し!!』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオークション

AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]AFOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオークション

『DiXiM Digital TV plusとの相性悪し!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]を新規書き込みAF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

DiXiM Digital TV plusとの相性悪し!!

2011/03/21 17:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AFOX > AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:66件 AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオーナーAF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の満足度5

DiXiM Digital TV plusの再生がスムーズにできませんでした。
画像はカクカク現象、音声は問題なし。

何が原因かわからず、PCの種々のパーツを他のPCと交換しつつ検証したところ本品が原因でした。ほかの事象にはいっさい不調がありませんでしたがDiXiM Digital TV plusの再生のみ不具合が発生しました。手持ちのHD5850(ASUS)に換装すると問題解決しました。

この現象がHD6850共通のものなのか、AFOXのHD6850固有のものなのか不明ですが、最近のビデオカードはベンダーで大差ないはずなのでHD6850固有のものなのかもしれません。

書込番号:12805394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/21 19:21(1年以上前)

ドライバが悪いのではないでしょうか。もっていないので検証はできませんが。

書込番号:12805883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオーナーAF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/03/23 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ドライバは、付属CDROMのものやAMD HPの最新のものやら複数ためしましたが同じでした。他には一切不都合がないので、DiXiM Digital TV plusとの固有不具合だと思います。

AMDの新ドライバか、DiXiM Digital TV plusのアップデートで解決できる日を待つことにします。

書込番号:12813430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/04/05 22:07(1年以上前)

ども!あっしはHISの6850買いましてDiXiM Digital TV plusのDR再生を良くしようと試みて泣けてきましたよ・・・。
パナレコBWT2100のDRモードのアニメ番組を再生したら緑画面になって音声だけ・・・?
別の番組を再生してみたら、カクカク再生になっちゃいました・・・。
スカパーHD録画のアニメも再生してみましたが、これは普通にできましたね・・・??

5670から換えたらかえって悪くなっちゃいましたよ・・・。DiXiM Digital TV plus自体がショボイってのもありますけど、6850側にも何かしらあるのでしょうかね?
5670の時は不具合なく再生できてましたね。

書込番号:12863336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/04/06 06:52(1年以上前)

OS再インストールしてみましたが、やはり6850とDiXiM Digital TV plus との組み合わせはDRがNG・・・。

書込番号:12864494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオーナーAF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/04/06 07:00(1年以上前)

おーーー

お仲間が増えましたね。
そうです、何やっても駄目なんです。

関係各位は、この掲示板見てくれてるかな?

書込番号:12864507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/09 01:46(1年以上前)

スレ違いっぽいけど投下させて下さい。
私の場合は、「SAPPHIRE RadeonHD6850 TOXIC」と「DiXiM Digital TV」(plusでは無い)の
組み合わせでDR録画(SONYレコ BDZ-X90で録画)のタイトルを再生したところ画面は緑一色、
音声は正常ってな具合になりました(泣き)。
あと、「SAPPHIRE RadeonHD6850 TOXIC」と「PowerDVD9」(BUFFALOのブルーレイドライブ
BR3D-PI12FBS-BKのバンドル版)の組み合わせでBlu-Ray再生(SONYレコ BDZ-X90でDR録画の
タイトル)でも画像NG・音声OKという状態・・・。

現在、ビデオカードを「Palit NE5X56TS1102-1140F(GeForce GTX560Ti)」に変えてみたところ、
「DiXiM Digital TV」での再生⇒NG(DR・DR以外に関わらず画像・音声ともに出力されず)
「PowerDVD9」でのBlu-Ray再生⇒OK(画像・音声のみに正常)
です。
ちにみにRadeon・GeForceともにHDMI接続です。

一体全体どーなってるんだ・・・?

書込番号:12875469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/04/09 14:04(1年以上前)

ラデ5570でもDR物の再生おkでした。 もしかして6850が鬼門なのかな・・・? HISの2つ購入しちゃって凹むわぁぁぁw

書込番号:12876966

ナイスクチコミ!0


leobenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 21:26(1年以上前)

スレ違いなのですが・・・。

本日、玄人志向RH6850-E1GHD/DPを購入。
「DiXiM Digital TV plus」を試したところ、カクカク表示。グリーン表示となりました。
念のため、AMDのドライバーを最新の「11-3」にしても同じでした。
以前は「玄人志向RH4670−E512HD」、ドライバー「11-2」で問題なく再生できていたのですが・・・。

皆様のお話から、どうも「6850」の問題のように思えます。
アップデートで不具合が解消される日が来ることを願います。

とほほ・・・。

書込番号:12903754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/04/19 15:34(1年以上前)

試しにBDのSTREAMフォルダの中のTSを見てみましたが普通に再生できましたね・・・?
すると・・・DiXiM Digital TV plus がク○なのか・・・?

ちくしょぉぉぉモヤモヤするぜぇぇw

書込番号:12913538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/04/21 22:53(1年以上前)

( ^ω^ )PowerDVD11がレコの番組見られるようになったということで買ってしまいましたw
Ultra(高かったw)がしかし、
・パナのスカパーHDチューナー おk
・パナのBWT2100のDR物     おk

操作レスポンスもDiximとは段違いのサクサク感でしたよw RADEON6850がやっと活きたwww
緑画面、カクカク 一切起こりませんねw 画面サイズを大きくしてもカクつきません!

あ〜、でもエアロ切れる・・・かな・・? で、でも、快適だってばよw
今回のPowerDVD11は良いですぞ! Diximとは何だったのか・・・?と思わせてくれますよw 6850を活かすんなら買いですな!       

高いけどw

書込番号:12922169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/01 23:53(1年以上前)

うちも6850でDiXiM Digital TV plusがカクカク表示、グリーン表示となりました。
(Windows7 Professional SP1 64bit)
某巨大掲示板でアクセラレータきったら普通になったとの情報あり。
変更するのは、
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\DigiOn\DiXiM Digital TV plus
HWAccelaletion
H264HWAccelaletion
を1から0にしたところちゃんと写るようになりました。

実施はあくまで自己責任になりますのでご注意ください。

書込番号:12960118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]のオーナーAF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/05/02 20:14(1年以上前)


レジストリ操作で無事解決!!!

ありがとうございました。

6850以外で視聴可能であった他のPCでも同様のレジストリ処理をすると
動作が安定・機敏になりました。

このレジストリキーは何のアクセラレーターなのでしょう?

書込番号:12962864

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/02 22:17(1年以上前)

ハードウェアアクセラレーションを無効にする設定でしょう。

書込番号:12963405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AFOX > AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷時の温度 2 2011/09/25 18:14:51
GPU温度について 1 2011/03/30 21:35:31
DiXiM Digital TV plusとの相性悪し!! 13 2011/05/02 22:17:41

「AFOX > AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]
AFOX

AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

AF6850-1024D5H1 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング