『UE500からTripleFi 10に行ってもいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 500の価格比較
  • Ultimate Ears 500のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 500のレビュー
  • Ultimate Ears 500のクチコミ
  • Ultimate Ears 500の画像・動画
  • Ultimate Ears 500のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 500のオークション

Ultimate Ears 500Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • Ultimate Ears 500の価格比較
  • Ultimate Ears 500のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 500のレビュー
  • Ultimate Ears 500のクチコミ
  • Ultimate Ears 500の画像・動画
  • Ultimate Ears 500のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 500のオークション

『UE500からTripleFi 10に行ってもいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate Ears 500」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 500を新規書き込みUltimate Ears 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 500

スレ主 Woongsさん
クチコミ投稿数:2件 Ultimate Ears 500のオーナーUltimate Ears 500の満足度5

いまこの製品が結構気に入りまして使ってましたけど
もっといい音質のためにTripleFi 10に行こうとしてますが、
音質的にどう思われますか?

私は黒人音楽好きでR&Bなど。。
もうちょっといい製品が必要ですが、

書込番号:14424873

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/04/12 23:34(1年以上前)

 良いと思いますよ。 ってか、かなり良い選択かと。
 低音強めで、大雑把に言えば近い傾向の音質です。

書込番号:14428318

ナイスクチコミ!1


スレ主 Woongsさん
クチコミ投稿数:2件 Ultimate Ears 500のオーナーUltimate Ears 500の満足度5

2012/04/13 10:33(1年以上前)

ご丁寧な返事ありがとうございます。
あとSsennhizzerさんのIE8の方はどうでしょうか?

書込番号:14429564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/14 19:25(1年以上前)

スレ主さん。

IE8もいいけど、TripleFi 10は価格改定で大幅値下げになったので
今が買い時だと思います。

書込番号:14436043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 500
Ultimate Ears

Ultimate Ears 500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

Ultimate Ears 500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング