『画素欠けが10以上!』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『画素欠けが10以上!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

画素欠けが10以上!

2011/04/25 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

昨日大阪のミドリ電化で
¥34800で購入

エコポイントでJCBギフト18000分と
エディオン発行のギフト10パーセント割り増し券で

34800-19800で残り¥15000で購入し
ここの最安値には及ばないものの
まあまあいい買い物したのかなと満足したものの

家帰ってじっくり見てみると
画素欠け発見!
目をこらしてさがすと
なんと次から次へと見つかるではないか!
完全な画素欠けが少なくとも3個
斜めからみると上部の左右に密集して
形の崩れた画素欠けのようなものが・・・

もともと神経質なほうではあるし
この機種の音が悪いとか肌色がオレンジっぽいだとかいう
以前に話題になった欠点については
仮に自分がそう感じても目をつぶろうと思ったのですが
これはひどい

書込番号:12934475

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2011/04/25 01:01(1年以上前)

自分がシャープのLC-40AE7
親父がパナソニックのTH-L32G2 を最近購入したばかりなのですが
目を凝らしてみても今のところ1個の画素欠けも発見できません

国産だからいいとか
そういう短絡的な発想はしたくないのですが・・・

普通ここまでひどい画素欠けは市場に出る前にはねると思うけどなぁ・・・

まさか使ってるうちに消えるとか・・・?

PCモニタはBENQのG2420HDなんですが
多少色ムラはあるがこれですら画素欠けはないですからねぇ

とりあえず交換依頼しますが
皆さんのは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12934501

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2011/04/25 02:01(1年以上前)

すみません。

>斜めからみると上部の左右に密集して
形の崩れた画素欠けのようなものが・・・

この記述に関してですが
私の見間違いで埃の反射だったようです
大変申し訳ございません


ただくっきりと数個の画素欠けはありますし
新たな問題としてゲーム等の白い画面になると結構色ムラがあるような・・・

もう少し時間かけてじっくり調べてからまたレポートします。

ごめんなさい

書込番号:12934612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/25 12:31(1年以上前)

その程度のドット欠けなら仕様です

ドット欠け保証などに入っていなければ、まず交換は無いでしょう

書込番号:12935511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3694件Goodアンサー獲得:215件

2011/04/26 21:37(1年以上前)

> 目をこらしてさがすと
> なんと次から次へと見つかるではないか!
目を凝らす意味がわかりません。
テレビって、有る程度離れて見る物です。

> 完全な画素欠けが少なくとも3個
そんな物、テレビの仕様の範疇です。
ノートPCの液晶としても、保証の対象外でしょうね。
ドット抜けは、不運ですが、そんな方は、自分のテレビとかお持ちに
成らない方が良いですね。

離れたら、ドット抜けなんて、見付かりませんよ。
やっぱり、目を凝らして探す意味がわかりません。


書込番号:12940701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/02 13:40(1年以上前)

軽いので、店に持って行けば交換してくれるでしょう。

書込番号:12961685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/21 07:24(1年以上前)

ドット欠けにでこピンしたら直ると言う都市伝説があります。(笑)
自分は経験ありませんが、ダメもとでたお試しになっては?

書込番号:13032919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング